のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

鳥心でBirthdayランチ&マンジェササのスイーツ

DSC01449.jpg

今日は鳥心に初めて行ってきました!

実はお店が見つからず「今日は行きつけんかも知れんねぇ」なぁ~んて会話も。
こういう時にスマホがあればちゃっちゃと検索できるのにね^^

DSC01452.jpg

誕生日おめでと~ ヽ(≧∀≦)ノアリガトー

一足早い私の為のBirthdayランチです。(まだ歳増えてませんよ!)

まだですから!

DSC01451_20170606204202658.jpg

コンソメスープ登場。

DSC01455.jpg

酢だれなんちゃら。

チキンがでかい!

DSC01462.jpg 

大きさ比較のためライスに乗せてみたけど・・・
やっぱりわかりづらい?w

DSC01454.jpg

玉ねぎ嫌いのRちゃんから玉ねぎのプレゼントです。

DSC01457.jpg

めっちゃお腹空いちょったけどめっちゃお腹いっぱいになった!
チキンは残さんかったけど、流石にご飯は完食ならず。

ごちそうさま~

DSC01463_20170606204210471.jpg

「お腹いっぱいや~」と言いながらもマンジェササに寄り道です。

別腹ですもの!

DSC01466.jpg

ケーキも買ってくれました♪
フリマのお店に帰って早速いただきましょう♪

DSC01471.jpg

晩御飯は食べれませんでしたよ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

サンヒルズでランチ

DSC01342.jpg

梅雨まじかの青空ですよ~☆
今日は職場仲間とのランチ。

DSC01344_20170603151515655.jpg

サイコロステーキなんちゃら。
釜炊き込みごはんとサイコロステーキのセットメニューです。

DSC01346.jpg

会いたかったよ~~~ 肉!
あぁ~美味しかった♪

DSC01348_20170603151518816.jpg

フリードリンク&ソフトクリーム

お腹がいっぱいでお替りできんかったー!残念!
ご馳走になりました(*≧∪≦)


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

はこべで粉もんランチ

DSC00999_201705281852358d8.jpg

めちゃお天気の良い日曜日になっちゃんママとランチに選んだのは

伊野のサニーアクシスの中のはこべです。

DSC01003.jpg

お好み焼きと、焼そばをシェアする事に。

DSC01006.jpg

じっと待ってれば勝手に焼きあがるお好み焼きは

私が担当

DSC01008_2017052818524016a.jpg

何かと世話のかかる焼そばは

なっちゃんママ担当

DSC01009.jpg

しかし鉄板が・・・

熱いw 外も暑いけど中も熱いw

DSC01014.jpg

焼そばが焼きあがりました~♪

DSC01017_20170528185244194.jpg

肉は私が担当(笑)

DSC01021.jpg

お好み焼きも焼きあがりましたよー

DSC01027.jpg

こっちはなっちゃんママも安心できる イカ玉です。

DSC01028.jpg

恒例の撮影会

hakobe.jpg

美味しかったねー☆


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

レストラン高知と三回忌

DSC00637_2017052118472644a.jpg

今日のお昼はレストラン高知で。
遅刻したので取り合えず慌ててパチリ!

DSC00639.jpg

先に注文をしてもらってたので、もう運ばれてきてました^^
マドンナなんちゃらって言うメニューらしいです。

DSC00642.jpg

このサラダが高級サラダでした!
お刺身の類がポコポコ入ってて、海鮮サラダですよ。

DSC00644.jpg

ランチの後は、義父の三回忌の為お寺に。
3月の義母の一周忌の時には時間ギリギリになってちょっとあれだったので、
今回は早めに。

でも40分も早く着いてしまいましたw
時間までお庭拝見。
400年の歴史のある庭だそうです。

DSC00655.jpg



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

スシローとローソンセレクトゴールドマスター

DSC00370.jpg

夕べは次男の提案で夜は外食。(と言っても3人ですが)
「くら寿司」にしようと思ったら、ネット予約2時間待ちだった!
銀魂ねらいか?

スシローが1時間待ちだったので「スシロー」に決めたわけですが、
結局2時間待ってしまった。 

くら寿司行けてたな・・・。

susiro_201705150946339e1.jpg

やたら「ビール飲まんがぁ?」と勧めてくれよったけど
お会計は次男が払ってくれました。

飲んだら良かった・・・w

DSC00375_2017051509462822e.jpg

長女がペットボトルカバーのような物を貰ってました。

DSC00377.jpg

ご馳走様でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC00379.jpg

帰りによったスーパーで 焼酎と金麦も買ってくれた!

DSC00381.jpg

こっちは長男から。

DSC00382.jpg

(*≧∪≦)


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム |  »

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR