のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

バナナクラブであまぁ~いパフェ!

DSC03824_20170807204700a48.jpg

台風の影響で次女がオフになったのでバナナクラブに行ってきました!

ちょっと早く着きすぎたので駐車場で約10分待機。

DSC03829_20170807204702024.jpg

1番乗りでした(笑)

お手頃価格のメニュー発見。

DSC03837_201708072047031b0.jpg

フライドポテトは、次女が貯めてたポイントで交換。
手前のパフェは次女が今月誕生日なので、会員特典だそうです。
なんと!誕生日月は何回来ても食べれるようです! 無料ね。

凄いやんかー!

DSC03839.jpg

クリームがたっぷりで、甘くない飲み物が欲しくなる~
底に入ってる豆菓子が良い感じ。カットされたホットケーキも入ってました!

梅昆布茶、白ぶどうジュース、コーンスープ、オニオンスープ、
アイスコーヒー、ウーロン茶、ココア、
6時間半で7杯も飲んだどー!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

SHIDAXでゆったりランチ!

DSC00770.jpg

シダックス行って来ました!

DSC00730_201705222054457ef.jpg

私より先に水が到着していましたよ。

一瞬 前の人の残りかと思ったw

DSC00732.jpg

今頃になって気づいたのが、イオンのカード提示で20%引きになるらしい。
入り口に立ってた看板に、割引可能のカード画像が出てたのでじっくり見てたら
イオンカードに気づいたんですよ。

もちろん提示しました!
しかし、いつから使えるようになったがやろう・・・。

でも、

ランパス50%はやっぱり凄いお得やね。

DSC00733.jpg

ナポリタンのセット。

DSC00741_20170522205450f3e.jpg

これ気になるやろ?
下は野菜サラダ、上は海草サラダになっておりま~っす。

DSC00748.jpg

306号室のレディースルームでした。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

SHIDAXでゆったりランチ!

DSC09730.jpg

ん~良いお天気だぁ~♪  反対側(背中側)にちょっと怪しい雲があるけど・・・。

DSC09739.jpg

今日も満タンになったスタンプカードでランチです。
1時間追加ね。(+400円)  ランパスより安いやん!

DSC09741.jpg

案内される確率の高い531号室。
私より先にお水を持ったお兄さんが到着してました^^
というか、同時到着でした。
いや、やっぱり4足くらいお兄さんが先でした!

DSC09733.jpg

桜エビとマグロのちらし。

DSC09743.jpg

まぐろのおだんご。

DSC09745.jpg

均等に広げていただきまーっす♪
散らし寿司って書いてあったけど、お酢感がなく、どんぶりっぽぃ。

DSC09746.jpg

・・・・?

これなに?(笑)

マグロ用の醤油かっ!

もう食べてしもーた・・・。気づくの遅っ!

1_2017042416591316d.jpg

DAMのカメラで遊ぼーって思ったら
誰かが弄って首から上しか映らんようになっちょったw
ちょっと調整中。

2_20170424165914e00.jpg

よろしくお願いします。

3_201704241659160d1.jpg

あ、それっ!と。

そして、外に出ると雲行きがかなり怪しくなってたけど、
携帯屋さんで聞きたい事が3つばかしあったので、auショップに。
1時間後に出てきたら・・・雨がかなり降ったあと。
そのまま帰ってたら濡れてたな。助かったー


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

シダックスからもJOYSOUNDが消えた!

DSC08948.jpg

最後にシダックスに行ったのが、記録によると 1/30。
久しぶりだなぁー

DSC08949.jpg

ゆったりランチのスタンプカード使いに行って来ましたよ。
1時間じゃ落ち着かんので、1時間の延長で2時間。

いつもなら受付で ジョイかダムかを聞いてくれるのですが今日は聞いてくれんかったー!

DSC08951.jpg

旨塩ひれかつ丼

ご飯は「小」にしておきました。 【大】にしてた時がなつかしい(笑)

DSC08959.jpg

レディースルームの305号室。
JOYだから妖怪ウォッチの採点で遊ぼう~ と思ったのですが・・・
あれ?デンモクの様子がおかしい!

妖怪ウォッチ採点がない・・・

と言うか・・・

DAMやん!

どーゆーこと? 部屋を入れ替えた?

帰りに聞いてみよう。

DSC08960.jpg

で、お会計でも異変が!
1時間500円だったのが400円になってます!

あれ?私って会員扱い? ぷw

いやいやいや、聞いてみたら、2月あたりに値下げをしたらしいです。
そしてJOYサウンドはシダックスから消えた模様。

あちこちのカラオケ屋さんからジョイサウンドが消えてます!
何かあるな? と思いこっそり聞いてみました。

維持費が高いそうです。

そうながや・・・。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

バナナクラブで7時間

DSC07287.jpg

次女とまったりバナナクラブへ。

DSC07292.jpg

卸団地店の見取り図。

DSC07289.jpg

携帯会員特典?のフライドポテト。
でも表示されてたポテトと味が違ってた・・・。

DSC07299.jpg

7時間後。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム |  »

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR