のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ストロベリームーンらしいけど・・・

DSC01638_20170609215332de6.jpg

いつものお月様と同じです。

DSC01654.jpg

私のカメラでは

DSC01673.jpg

お月様は写りません。

DSC01668.jpg

良いカメラ買うまでお月様は捕まえておこう。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

近所の公園でお花見ぜよ~

DSC09279.jpg

毎年の行事になってる「近場の公園花見」。
今年もやっと行って来ました!

DSC09283.jpg

ちょっとピークは過ぎてしまったけど、まだまだ綺麗に咲いてました~

DSC09285.jpg

画像では伝わらないけど、風が結構吹いてたので、桜吹雪がひらひら~

DSC09288.jpg

DSC09290.jpg

食後に公園を一周して帰りました。

友達の家にw

DSC09293.jpg

DSC09296.jpg

DSC09299.jpg

DSC09300.jpg

友人宅で珈琲をご馳走になって、再び仕事に。
今回は  で乾杯できなかったのが心残りだわー


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

堀川の桜はもう少し! 2017

DSC08935.jpg

まだ早いと思いながらも、時間があったので行ってみました。

ちなみに昨年の画像 堀川の桜 2016 3/31
堀川の桜 その後 2016 4/9

DSC08936.jpg

今日はお天気もよく暖かいので、ちらほらとお花見をしてる方も。

DSC08937.jpg

DSC08942.jpg

今週後半はお天気が悪いようなので残念。
1番綺麗な時が雨かな?

DSC08933.jpg

おまけ


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

高須のコスモス畑

DSC03559.jpg

団地食堂からの帰りに寄り道です。
夕べの雨で、畑の中は水溜りができています。

DSC03561.jpg

今日は風があるね!
コスモスがちっともじっとしてない!

DSC03567.jpg

道のふちに女子が自転車をとめてたのですが、
風に吹かれてがっちゃーん! 畑の水溜りに荷物が!
ぎゃ~~!って。
叫びたくもなるわね!

DSC03550.jpg

コスモスの指輪。
・・・
と、思ったけどしわくちゃの手やし・・・。

DSC03552.jpg

こっち向きで撮りなおし(笑)

DSC03575.jpg

高須のコスモス畑ってこんなに広かったがやね。
凄いやんか!

DSC03578.jpg

きれいやねぇ。

DSC03584.jpg

お天気が良くてよかった\(^o^)/

※ ランキングに参加してます。よろしかったら応援クリックお願いします。m(._.)m

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
44位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR