のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

地のもん市場ハレタで詰め放題やってきた!

DSC00994.jpg

めっちゃ良いお天気の日曜日でした。(暑い!)
今日は久しぶりになっちゃんママとお出かけです!

あれ?もしかして今年初めて?
と言う事は・・・半年振りやんか!
違う? いや、ブログに記録がないきやっぱり半年ぶりや!

たぶん。でね?

DSC00997.jpg

と言う事で、やってきたのは 土佐市の地のもん市場ハレタ
入店して真っ先に目に入ってきたこれ! 

詰め放題!

一度は通り過ぎたけど、やっぱり人参が私を呼んでいる・・・。

DSC01032.jpg

人参があんまり良くなかったのでどうしようか迷ったけど、

200円やし。

結局29本詰めて帰ってきました。
※次に行ったサニーアクシス伊野でも同じ詰め放題やってました!
そして、最後に寄り道した、百石町のプロマート(業務用スーパー)でも。

プロマートの人参が1番きれいだったように見えたなぁ。
ちなみに産地は徳島県になってました。

DSC01041.jpg

小さな人参だったので早速6本だったか、7本だったかを使って

DSC01043.jpg

にんじんしりしり。

※ランチ記事に続きます。(カテゴリ分けする為)


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

イオンでタオルの詰め放題

DSC05935.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もイオンの詰め放題に行って来ましたよ。
今回はタオルの詰め放題のみ参加。

1番楽しみにしていた芋けんぴの詰め放題が昨年からなくなり残念。
※今までの詰め放題はこちらで。

DSC05944.jpg

私は手が痛いので長女と三男にお任せ。
私はタオルを選んだだけ~
タオルと言っても、ハンカチサイズです。

今回の収穫は1080円で 43枚 でした。
長女が家でもう1回詰めてみてたけど、これが限界かも。 らしい。

DSC05937.jpg

お昼はマックで。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

アボカドの詰め放題してきましたー!

DSC04502.jpg

イオンでアボカドの詰め放題やってたので詰めて来ましたよー

DSC04503.jpg

1回540円。 9個ゲット!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

サニーフェスタでお菓子の詰め放題!

DSC04221.jpg

実は昨日、中央公園に向かっている時に、
お菓子の詰め放題したのかな?と思われる方とすれ違ったんですよ。
会場探してもそれらしき場所はなく、噴水の所で詰め放題を見つけたのですが
それは「フリーズドライのお味噌汁」やったがですよ。
1000円で、袋が小さかったし、詰めれても15個くらいかなぁ~
もしかしたら20個はいけるかなぁ~微妙だなと思い参加なし。
後でなっちゃんママに聞くと、そういう味噌汁は1個100円以上するらしい。
そうながや!

しかーし!今日はやってました!お菓子の詰め放題!
時間帯で商品が変わるんだと思います。
もちろん参加です!

DSC04224.jpg

まだいけたと思うけど、適当な頃で終了。
な、な、なんと、お持ち帰りはこの姿のままです!(笑)

買い物用にエコバッグ持って行こうと用意してたんだけど、
そんなに買わないだろうと、小さめを持って行ってたんです。
あぁ・・・デカイのにしとけばよかったよ・・・。
バッグからはみ出して持ち歩きました(笑)

上の写真を撮ってる時に、隣でも戦利品と戦ってる女性がいて、
彼女は2つのスーパーの袋に移しかえてました。

DSC04257.jpg

帰ってきて、並べてたら写りたがりの足が邪魔をする!

と思ってたら、あら、私の足先も写っちゅう・・・。まっ!

DSC04258.jpg

で、数えてみたらこんな感じ。 これっていくら位なんだろう。

ちなみに、詰め放題は 300円 でしたよ。

DSC04261.jpg

置き場所に困った! かごにでも入れておこう。

DSC04262.jpg

入ってた袋はこれね。 ベジタブルのやつ。
来年は 大き目のエコバッグにしようww

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR