のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ローソン デカ焼き鳥

DSC06778.jpg

焼き鳥で朝食を

おはようございます!朝からビールは飲んでませんが飲みたい気分の朝食です。
一応書いておきますが、食べたのは2本です!

DSC06770.jpg

ローソンから1月10日から全国発売された デカ焼き鳥です。

画像ではわかり難いですが デカイ です!

何かで比較しとけば良かったですが、もう食べてしまいました^^;
気になるお値段は127円。種類は4種類。
迫力の1本でした。

DSC06785.jpg

そしてコチラは やっちまったなぁ画像。
中まで入ってなかったのでセーフヽ(≧∀≦)ノ


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

DSC06629.jpg

カップヌードル 抹茶 抹茶仕立てのシーフード味

「じゃぱん ぬーどるず」シリーズの3つめ、最後です。
1日で3種類全部食しました! ハーフハーフで食べたので、1個半分ですね^^
1番期待してないのを最後に残しましたよ。

だって、抹茶ですよ!ラーメンに抹茶!抹茶でラーメンかい!
と思いながら、中を開けたら・・・

mattya.jpg

具が多いと言うか、スープの粉が多い!
具が多いと美味しそうに見えますねw

3分後できあがった蓋を開けると・・・へんなにおい。

DSC06638.jpg

恐る恐る食べてみると、あら不思議!
抹茶感はあまり感じられず、ちーずの味とニオイが勝ってます。
抹茶なのでサッパリかと思ってたけど、こってりな結果でした。

でも好みではなく、3種類から選ぶならやっぱりすき焼きのどんべぇやね。

ところで、「じゃぱにーずぬーどる」なら納豆とか、たくあんとかもどうやろ?
私は買わんけど。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば

DSC06620.jpg

日清焼そばU.F.O. 梅こぶ茶 梅こぶ茶の旨み広がる塩焼そば

先にUPした「じゃぱん ぬーどるず」の3種類の中のふたつめ。
うめ昆布茶の味がする焼そばですねね。 うむ。

yakisoba.jpg

塩焼そばと言う事で、スープが透明です。
UFOってこんなに麺が細いのね。
ごつ盛りの焼そばを見慣れてるのでめちゃ細く感じるわ。
あぁ~もしかしたら時間置き過ぎたかも!
麺がめっちゃやわらかい・・・

DSC06627.jpg

梅の味と、塩味がガツンとくるので、昆布がわからん。
麺が柔らかくなりすぎたせいか全く美味しくない。
イマイチな結果となりました。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん

DSC06605.jpg

日清のどん兵衛 すき焼き 肉汁の旨みたっぷりすき焼き風うどん

この「じゃぱん ぬーどるず」と書かれたカップ麺を見つけて
買おうか買うまいか、めっちゃ悩んだちや。

3種類あるんですが、どんべぇは良いんですよ。すき焼き味だから。
後の2つが・・・あやしい・・・・。(この後続けてUPするきね。)

sukiyaki.jpg

悩んだ末購入。 でもなんとなく味の想像はつくがよね。

上の画像で『お肉』らしき画像があるんだけど、あれは大豆ビーフらしいです。

DSC06619.jpg

鴨だし南蛮のような油の浮き具合です。
確かにすき焼きです!これは想像通りの美味しさでした。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

深夜に仮面ライダーがやってきた。

DSC06068.jpg

深夜の2時半、我が家にやって来た仮面ライダー。

か、かめんらいだーへんしんあじ?

なんじゃそりゃー!

DSC06069.jpg

ギュイーン!

DSC06070.jpg

ローソンからあげクン 仮面ライダー変身味
変身味は てりやき&チーズ味らしい。
1個だけ味見させてもらったけどチーズ味が美味しい!
てりやき味は、味が濃く感じるからチーズ味だけで私はいいな。
変身未完成になるねww

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム |  »

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR