のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

気になる零ICHI飲んでみました!

DSC09905.jpg

日曜日の朝食

miso_201704302305314ef.jpg

今日のお昼もぺヨング!

今日は味噌味です。しょうゆ味とは違ってチキンラーメン風ではなく、
味付でない麺とスープに分かれてました。
味噌味は麺に練りこめれんのやおかね?

ペヨングだけどスープはペヤング共通みたいね。

味は、日清のカップヌードルより私はこちらが好みです。

DSC09922.jpg

零ICHI

これこれ!TVのCM見て気になってたんですよー
ノンアルは飲む事はないんだけど、気になってしょうがないので買って見ました。

結果、期待はずれ。やっぱり独特の味がしました。

DSC09872.jpg

近所の頑張ってる雑草。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

今日はペヨングヌードル

DSC09879.jpg

次女の作ったパンで朝食

DSC09860.jpg

職場でご馳走になった 大きなツインシュー

peyonngu.jpg

お昼は ペヨングヌードル。

麺に味が付いてるのでチキンラーメンみたいな感じ。 
しょうゆ味ね。

DSC09901.jpg

そして晩御飯

DSC09866.jpg

近所のつつじ。

※ランキングに参加してます!お手数ですがポチっとお願いします。 


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

月末は何かと忙しい

DSC09846.jpg

金曜日のあさぱん

DSC09852.jpg

お昼は となりのプルプルのたこ焼き。

15個 500円

DSC09853.jpg

家に帰ってくると良いにおいが♪

次女パンが焼けてました。

DSC09855.jpg

そして再び集金に出かけたので晩御飯は適当に(笑)

DSC09857.jpg




おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

ペヤング 激辛カレー やきそば 二度と食べん

DSC09823.jpg

木曜日の朝ごはん

「おかーさん、オムライス作ってぇ~」
いやー!めんどくさいも。

「炒飯でもえいがでー」
・・・・。

そんな経緯の朝ごはんでした。

peyann.jpg

ペヤング 激辛カレー やきそば

今日のお昼ごはんです。

カレーの辛さを想像して安心しきってたのにやられた・・・

めっちゃ辛いわ! 
※口に入れば平気やけど、くちびるが激しく痛くなる!

DSC09838.jpg

今日の晩御飯。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

昨日と似てるけど

DSC09809.jpg

水曜日の晩御飯

今日もお肉よー♪

DSC09812.jpg

1個だけ小さいお皿があるのは次女用。
仕事の帰りに映画を見てくるのでご飯はいらん。とのこと。
「でも、イチゴとお肉は置いちょいて」やって。

殆ど全部やんw

DSC09814.jpg

1人様セット

DSC09799.jpg

お昼の「うま辛まぜそば」

DSC09793.jpg

堂々の半額!

これ美味しいわ!さすが菊水!

DSC09792.jpg

朝はいつもの「なんちゃってオムライス」ね。

「今夜くらべてみました」が早い時間になったのがうれしいわぁー


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

肉!買ってもらっちゃった♪

DSC09779.jpg

火曜日の晩御飯

長男がメガネを買いなおしたいと以前から言ってて、
今日はバイトも休みらしく、運よく旦那もいたので、チャーンス!
私も火曜日のイオンにも行きたかったので、遅い時間だったけどお出かけ。

先にメガネの用事を済ませ、火曜日のイオンに。

肉眺めてたら、

肉買うちゃおか?

なかなか気前の良い長男です! へっへっへ ヽ(≧∀≦)ノ

DSC09786.jpg

しかし帰ってきたら、既に8時半! 慌てて作りました!

DSC09778.jpg

順番が変になったけど、今日のおやつw
須崎のてんぷらです。友達が貰ったものを3人でご馳走になりました。
これと、友達のお孫さんからもらった駄菓子も♪

DSC09774.jpg

おやつと画像UPの順番が逆になってしまいましたが、今日のお昼ね。

フリマのお店でCO-OPのガッツリ海苔弁。

DSC09767.jpg

そして朝ごはん

というか、夜中からの雨がはんぱなかったですね! 滝のような雨でしたよ。
あの雨の中を自転車で帰ってきた長男。

「迎えに行こうか?」ってメールしちょったけど見てなかったみたい。

DSC09772.jpg

前回の多肉ちゃんとは違う多肉ちゃんたちの記念撮影。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

かみなりさんゴ~ロゴロ!

DSC09727.jpg

月曜日の朝ごはん

昨日の残り物です。
鶏肉のアジアンなんちゃらって言う、カレー風味の炊き込みご飯。

お昼はシダックスランチでした。

DSC09751.jpg

月曜日の晩御飯

目の錯覚じゃないですよ。縦真ん中は同じものですw

DSC09762.jpg

お一人様セット。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

SHIDAXでゆったりランチ!

DSC09730.jpg

ん~良いお天気だぁ~♪  反対側(背中側)にちょっと怪しい雲があるけど・・・。

DSC09739.jpg

今日も満タンになったスタンプカードでランチです。
1時間追加ね。(+400円)  ランパスより安いやん!

DSC09741.jpg

案内される確率の高い531号室。
私より先にお水を持ったお兄さんが到着してました^^
というか、同時到着でした。
いや、やっぱり4足くらいお兄さんが先でした!

DSC09733.jpg

桜エビとマグロのちらし。

DSC09743.jpg

まぐろのおだんご。

DSC09745.jpg

均等に広げていただきまーっす♪
散らし寿司って書いてあったけど、お酢感がなく、どんぶりっぽぃ。

DSC09746.jpg

・・・・?

これなに?(笑)

マグロ用の醤油かっ!

もう食べてしもーた・・・。気づくの遅っ!

1_2017042416591316d.jpg

DAMのカメラで遊ぼーって思ったら
誰かが弄って首から上しか映らんようになっちょったw
ちょっと調整中。

2_20170424165914e00.jpg

よろしくお願いします。

3_201704241659160d1.jpg

あ、それっ!と。

そして、外に出ると雲行きがかなり怪しくなってたけど、
携帯屋さんで聞きたい事が3つばかしあったので、auショップに。
1時間後に出てきたら・・・雨がかなり降ったあと。
そのまま帰ってたら濡れてたな。助かったー


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

のどごし<生>絶対もらえるキャンペーン! 届きました!

DSC08640.jpg

今回も応募してました!

絶対もらえるキャンペーン!

DSC09671.jpg

届くまでだいたい1ヶ月かなぁ?
わくわくの1ヶ月ですよw

DSC09673.jpg

じゃ~ん♪
ぎっしりに詰まっちゅう!w

DSC09675.jpg

響きの良い 非売品!

DSC09683.jpg

がんばるあなたが NO.1!
ありがとうございま~す\(^o^)/


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

睡眠部屋がほすぃ。

DSC09668.jpg

日曜の朝はホットケーキ

食べるもんがなーい!ホットケーキ焼いて~」←この声でお目覚め。
冷凍室にパンがあるきチンしいやー」と言うと、
だってホットケーキが食べたいも~ん」やって!

日曜なのに、普段より40分も早く起こされた朝です。

自分で焼いたらえいやん」と言うと

簡単すぎて自分で作ろうと思わん」 らしい! ←次女ね

どーゆーこと!

DSC09692.jpg

お昼は昨日の残り、ガパオの入ってないガパオライス。

DSC09717.jpg

メインがサラダの晩御飯

DSC09718.jpg

お一人様セット。

さっきTVで睡眠の事をやってたけど、私も寝れてないと思う!
たぶん。

『朝まで電気が消えない、朝まで誰かが起きている部屋』ながよね。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム |  »

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR