のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

100均アイテムで

DSC08995.jpg

火曜日の晩御飯

こんばんは! 今日は(も)暖かでしたね! 自転車に乗ってたら暑いくらいでした。

で、何で今日は晩御飯が最初に? て思った?
そんな事ぜんぜん気にしてないって?

あら、そうなの^^:

FBの方に毎回同じような朝食画像が表示されるので、
今回は晩御飯をトップに持って来たってわけです。

それで? って・・・それだけ^^;;

DSC08925.jpg

そして毎回同じような朝食。

DSC08926.jpg

これは次女が夕べ作っていたもののひとつ。
お店(勤め先)に飾るんだそうです。 こっそり撮ってみました^^



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

ファウストで遅めのモーニング

DSC08993.jpg

シダックスを出て、友達と合流。

「お茶しよう!お茶!」 で、入ったのが現代企業社のファウスト。

DSC08991.jpg

【お茶】と洒落た事を言っても、目的はこちら。
15時までやってるモーニングです^^

DSC08983.jpg

カジュアルモーニング 460円

DSC08989.jpg

全体的な画像は撮れなかったけど、欧米風のお洒落な内装なんですよ。
私好み♪

DSC08992.jpg

久しぶりに街でのんびりできました。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

シダックスからもJOYSOUNDが消えた!

DSC08948.jpg

最後にシダックスに行ったのが、記録によると 1/30。
久しぶりだなぁー

DSC08949.jpg

ゆったりランチのスタンプカード使いに行って来ましたよ。
1時間じゃ落ち着かんので、1時間の延長で2時間。

いつもなら受付で ジョイかダムかを聞いてくれるのですが今日は聞いてくれんかったー!

DSC08951.jpg

旨塩ひれかつ丼

ご飯は「小」にしておきました。 【大】にしてた時がなつかしい(笑)

DSC08959.jpg

レディースルームの305号室。
JOYだから妖怪ウォッチの採点で遊ぼう~ と思ったのですが・・・
あれ?デンモクの様子がおかしい!

妖怪ウォッチ採点がない・・・

と言うか・・・

DAMやん!

どーゆーこと? 部屋を入れ替えた?

帰りに聞いてみよう。

DSC08960.jpg

で、お会計でも異変が!
1時間500円だったのが400円になってます!

あれ?私って会員扱い? ぷw

いやいやいや、聞いてみたら、2月あたりに値下げをしたらしいです。
そしてJOYサウンドはシダックスから消えた模様。

あちこちのカラオケ屋さんからジョイサウンドが消えてます!
何かあるな? と思いこっそり聞いてみました。

維持費が高いそうです。

そうながや・・・。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

堀川の桜はもう少し! 2017

DSC08935.jpg

まだ早いと思いながらも、時間があったので行ってみました。

ちなみに昨年の画像 堀川の桜 2016 3/31
堀川の桜 その後 2016 4/9

DSC08936.jpg

今日はお天気もよく暖かいので、ちらほらとお花見をしてる方も。

DSC08937.jpg

DSC08942.jpg

今週後半はお天気が悪いようなので残念。
1番綺麗な時が雨かな?

DSC08933.jpg

おまけ


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR