のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

高知城、昼間の花回廊

DSC09103.jpg

『今日はおびさんマルシェの日やねー』と言うと
『花回廊が今日までやき行ってきいやー』と長女に言われたので

DSC09105.jpg

行って来ました!

DSC09107.jpg

昨日までの雨でもこのまま飾っちょったがでね?
全然汚のうなってないけど直したがやろうか。

DSC09109.jpg

画像の撮り方がイマイチやき迫力が伝わらんねぇ。

DSC09111.jpg

お弁当持った人たちがどんどん上がってきてます。

DSC09112.jpg

夜のライトアップされたのが10倍きれいやと思う。

DSC09116.jpg

DSC09119.jpg

高知城の桜は満開

DSC09122.jpg

DSC09125.jpg

低い位置に花が咲いてる木があって、撮影スポットになってました。

DSC09127.jpg

DSC09130.jpg

連続雨日の晴れ間やったけど、微妙に雲ちょって青くないねぇ。

空の話で。

DSC09132.jpg

向こうに見える2人はどこかのTV局っぽかった。

DSC09133.jpg

この赤いのが綺麗やったけど、イマイチに写っちゅうね^^;

ごめんよ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

リンガーハットの牛がっつりまぜめん!

DSC09139.jpg

マックのヤッキー食べようと思ってたけど、このポスター見てしまったのでこっち。

DSC09141.jpg

リンガーハットの「牛・がっつりまぜめん」

DSC09151.jpg

まぜめんと言う事は、混ぜるがでね? まぜまぜ・・・。

ちゃんぽんと比べて、どんぶりの大きさがかなり小さいのでどうかな?
と思ったけど、結構食べ応えありました!

お肉はすき焼きっぽく甘くてガッツリ濃い目の味付け。
美味しかったです!

980kcalやって!

DSC09152.jpg

誰が食べてもラッキー777!


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR