のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

マツコ会議 高知のシメ文化

DSC00322.jpg

土曜日の朝食

次女パンで朝食。

DSC00330.jpg

朝からチーズケーキもいただき!

DSC00331.jpg

お昼はうどん。

どこかでランチを!とも考えてたのですが、やりたい事があったので家ご飯

DSC00344.jpg

晩御飯

実はワンプレートで画像撮ったのですが、気に入らないので撮りなおし。
野菜サラダもあったのですが残ってなかったので画像はこれだけ。

さて、今からマツコ会議始まるよ、高知シメ文化らしい。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

びっくらポン!で銀魂

DSC00301.jpg

昨日(金曜日)の朝食です!

更新遅れてますよ~w

DSC00303.jpg

お昼はフリマのお店で。

スーパーの散らし寿司と焼き鳥。
お天気が怪しかったので、早めに帰るつもりが、結局いつもと同じ時間に。

でもセーフ! 

DSC00309.jpg

帰ってきたら次女のパンが焼きあがってました。

おっぱいパンじゃないですよ。

DSC00310.jpg

りんごぱんね。

中にはりんごと、ほしぶどうと、クリームチーズが入ってました。

DSC00311_20170513164229354.jpg

これと、チーズケーキもあり。

DSC00308.jpg

昨日はめっちゃ疲れて、疲れすぎて震えが!
いかん!体力がこぢゃんと落ちたねぇ。

ご飯作る気力も無く、刺身を貰ってきてたので(旦那が)
旦那に切ってもらって、これは子供達が。

DSC00314_20170513164231973.jpg

私インスタントラーメンで。
まるちゃん製麺やったけど、キムチ入れたら真っ赤なラーメンになった!

DSC00316.jpg

で、12日~18日のびっくらぽんの景品は銀魂やって。
今日のお昼はくら寿司に行く?って話も出てたけど、
ちょっと他にも行きたい場所があったので、ボツ。

と、昨日の食べたもの。でした^^


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR