のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

今夜はスシロー

DSC02553_20170705221924d86.jpg

次女と旦那が、本日私の実家に帰ってるので晩御飯は向こうで食べてくると連絡あり。

んじゃー・・・

今夜はスシローにする?

susiro_20170705221930271.jpg

お昼をガッツリ食べてたので今日は6皿。
長男も昼ごはんを17時頃に食べてたので(晩御飯ちゃうかい?w)食が進まず

DSC02574.jpg

〆のデザートは長女のみ。

DSC02577.jpg

お会計押すでー

DSC02579.jpg

4人で4100ちょぃでした。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

ハレタのごはん家さんでランチ

ha1.jpg

朝はめっちゃ良いお天気だったのに午後から雨に・・・。
布団ぬらしてしまったもよう。
(気づいた時に家で寝てる息子に電話して取り込んでもらった!)

あやちゃんが言うには
「大丈夫!向こうはまだ降ってないみたい」との事やったけど、
帰ってから聞いたら「めっちゃ降りよったで」やって。

触った感じでは濡れてないけど、しみこんだか・・。
冷房で乾燥中w

ha2.jpg

あ、報告が前後しますが、今日はあやちゃんとご一緒ですよ^^v

ha10.jpg

本日のランチ。
自分で選んで最後にお会計です。

今回はパート終わってそのままあやちゃんに拾ってもらったので

カメラを持ってませんでした!

しょぼいガラケー画像です。
美味しかったのに美味しさが伝わらないかも・・。

kareta.jpg

美味しくて安い!
あやちゃんが「ここなら1人で入れる」と言ってたけど、
そんな事言わんと誘って下さいよ~

ま、1人でこんな遠くまで食べに行かんとは思うけど 

DSC02550_20170705174123f46.jpg

690円でした。

そうそう!白ご飯だと、+10円で大盛りにできるようです。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR