のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

天下鳥ます! 特製から揚げ弁当 鬼盛り 完食

DSC03671_2017080422194338c.jpg

金曜日の朝ごはん

DSC03680_20170804221945406.jpg

金曜日のお昼は大橋通りにある「天下鳥ます」の唐揚げ弁当!

唐揚げ弁当⇒440円
大盛り⇒+50円 (約3個)
特盛り⇒+100円(約6個)
鬼盛り⇒+150円(約9個)

と言う事で、

鬼盛り 590円!

DSC03681.jpg

ご飯は普通の量で唐揚げのみ増量。
ご飯の増量も同じくできるようです。

先日のカリッジュと違って、ご飯がふんわり入ってるので
食べやすいし美味しかったです。唐揚げもこちらが好み。
もっと好みなのは ちびからのおばあちゃんの唐揚げ~♪

DSC03691.jpg

今日もめちゃくちゃ暑い!
となりのプルプルのカキ氷でクールダウン。
あ、☆はどこかのお菓子。特別なおまけです。

DSC03712.jpg

そして金曜日の晩御飯

お腹があんまり減ってないけどね。
卑しいので食べました!

DSC03699.jpg

大橋通⇒ひろめ市場通過で、追手筋斜めに横切ろうと思ったら、
両側に桟敷席が設置されており(数日前は片側だけだった!)

通れない!

っとよく見たら、道路に歩行(自転車)用に通路を作ってくれてました!

心配なのは台風。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR