のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

ハラダのラスク♪

DSC04309.jpg

土曜日の朝ごはん

今日も暑かったですねー! 今日は一歩も外に出ていない私です!
偉そうに書いたけど、偉くはないです。

DSC04312.jpg

土曜日の昼ご飯

DSC04330.jpg

珍しく早めに夕ご飯です。

ずっと家にいたしね。w

DSC04340_20170812192419050.jpg

じゃーん!

そして今日のお楽しみはこれ!
まぅちゃんからお土産にもらったこれ~~♪

DSC04331.jpg

今日までずっと隠していました!(笑)

さて、仕方ないけど集金に行ってこよう。
ついでに何か買い足しにスーパーにでも行ってこようかねぇ。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

どーでも良いことだけど、遅れてます。

DSC03914_20170812131842a7d.jpg

10日(木)の朝食

DSC03917.jpg

10日(木)に職場でご馳走になったクリーム鯛焼き

生地がもっちもっちでめっちゃ美味しかったです!

DSC04074.jpg

茶色いのはローソンのプレミアムロールケーキ。
四角いのは次女の作ったチーズケーキ。

この日晩御飯は作ってません。
めっちゃ疲れてご飯どころじゃなかったきw

「ご飯炊いてくれたらレトルトカレーならあるで」って言うたけど、
だぁ~れもご飯炊こうとせんし!

袋ラーメンの晩御飯でした。

DSC04080_2017081213305839b.jpg 

11日(金)の朝食

キュウリの豚キムチ炒め。

DSC04081.jpg

11日(金)に職場でご馳走になった生ドラ焼き

DSC04291.jpg

11日(金)、昨日の晩御飯でした。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

よがなうどん やっと行ってきました!

DSC04082_201708121102008ec.jpg

昨年の11月にオープンして以来、
気にはなりつつなかなか入りづらかったうどん屋さん。

DSC04084_20170812110202520.jpg

何で入りづらかったかというと

「いっつもいっぱい」のイメージ

DSC04086_20170812110203120.jpg

麺通ばっかり食べに来てるようなイメージ

DSC04087_20170812110205500.jpg

誰か誘ってくれたら入れたのに誰も誘ってくれん。

DSC04088_201708121102064b0.jpg

昨日思い切って入ってみました!ドキドキしたちや!

もう大丈夫! いつでも入れる! やったー\(^o^)/


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
208位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR