のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

狩野です!どこの? docomo.co.jp の!

DSC04350.jpg

日曜日の朝食

DSC04361_20170813220805fae.jpg

そして今日は13日の三太郎の日。

上3個 次男セレクト。
下3個 長女セレクト。
左縦に3個 私セレクト。
これに次女のが後にプラス。

DSC04341.jpg

ホワイトビールやって!なかなかフルーティでしたよ。
ご馳走様です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

と、ここから本番です!(ここからかーい!)

今日ね!迷惑メールが来たんです!

最初は知り合いかと思ってたけど、最後に来た内容でピーン!と来たんです!


最後って・・・w 1通目で気づけよっ!って言いたいですよね^^;

 

「おはようございます♪ 久しぶりにご飯でもどうですか?

来週末の予定ってどんな感じでしょう(^^)

 

「登録されてないアドレスなんですが、アドレス変えられたんですね。

○○さんかな?」

 

「あ!名前! ごめん、うっかりしていて忘れてた(笑) 狩野です♪

あっちゃんは元気にしてた?

 

「狩野 英孝・・・じゃないでね(笑)

○○君のおかあさん?でもランチしたことないし・・・」

 

「申し訳ありません。間違えてるみたいですね。でもどうしてだろう・・・

唐突に失礼ですが、女性の方でしょうか?(汗)」

 

「電話の間違いは何回かあったのですが、メールは珍しいですよね。

女性ですよ。」


「やっぱり間違えてますね。申し訳ありません。

申しおくれましたが、東京在住の狩野です。

芸能活動をやっており、事務所の同期に連絡先を伺ったのですが、

何処で間違ったのかナゾですので、すぐ教えてくれた同期に確認してみます。

ちょっとお時間をいただけたらと思いますm(--)m」

 

ここまで来ないと迷惑メールだと気づかない鈍い私。

拒否リストに入れました。


@docomo.ne.jp でした!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

マックなのか?×マクドなのか?それともミニオン?

DSC04352_20170813180037aa5.jpg

日曜日のお昼は子供達とイオンへ。

子供たちと言っても・・・りっぱな大人だけどw

DSC04354_20170813180038287.jpg

気になってたけど高価なので手が出ないな。
っと思ってた物を食べてみました。

東京ローストビーフバーガー&大阪ビーフカツバーガー

飲み物は山形ラ・フランスと和歌山温州みかんとの事。

コーヒーの方がよかったけど・・・。

DSC04356.jpg

私が食べたのは東京ローストビーフバーガー。

これを見た次男が「ちっちゃっ!」

そうなんです!薄くて小さい!単品で440円もするのに!

DSC04355_201708131800397f0.jpg

ローストビーフが・・・  ハム?

しょぼ~ん・・・。 セットで920円。クーポン使って870円。

DSC04357.jpg

やっぱりハッピーセットの方がよかったかも。

DSC04359.jpg

ムネのボタンを押すと・・・

DSC04360.jpg

べ~

DSC04368.jpg

帰りに長男にハッピーセットのお土産。

オマケのミニオンを見るなり
「これオマケ?30個買って来て!←(これは言いすぎ)
オレの友達にミニオンやっちゃって!」

なんでやねん! 

ミニオン欲しさに買ったのに!やらんわ!

あ、肝心な事書き忘れていました!
私は マック です。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR