のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

高知 よさこい2016 No1

DSC00131.jpg 

画像だけUPします。

DSC00132.jpg

DSC00133.jpg

DSC00206.jpg

DSC00260.jpg 

DSC00275.jpg

DSC00299.jpg

DSC00304.jpg

DSC00311.jpg

DSC00314.jpg

DSC00325.jpg

DSC00329.jpg

DSC00334.jpg 

DSC00340.jpg

DSC00366.jpg

DSC00369.jpg

DSC00372.jpg

DSC00375.jpg

DSC00383.jpg

DSC00384.jpg

DSC00403.jpg

DSC00413.jpg

DSC00435.jpg

DSC00451.jpg

DSC00462.jpg

DSC00488.jpg

以前のよさこい画像はコチラにあります。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ん!


拙者も写ってるでござる!





うそですごめんなさい。w

指さんへ

おったかと思うた!

素晴らしい(^v^*)ニコッ

アーケードなら少しは涼しかったのだろうか??

熊は菜園場競演場で30分で倒れましたwwwwwww

熊さんへ

まさかと思うたけど・・・!熊出没注意やね!
さえん場には行ってないきわからんけど、アーケードの中はかなり楽やと思う。
中央公園らぁ地獄の様に暑かったも。

ただ、前で座っちゅう人が立てったり、うちわで踊り子さんにパタパタしたりするき、ちょっと困る事もあるけど・・。

まさかと思うけど今日は行ってないでね?

よさこい

もうこんな季節ですか!
いつ見てもいいね!元気がもらえそう。
1度生で見てみたいものです。

ひろみnさんへ

一度でいいから生で見せたいです!(映像ならユーチューブでも見れると思います)
カッチョいいですよ^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR