のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

半額祭り

DSC01608.jpg

こんばんは!
来週の天気予報見ました?1週間全部傘マークでしたよ!
なんてこった!ランパスに行けないじゃないかぃ。
他にも行きたい所があったのになぁ!

DSC01611.jpg

お一人様セット。

DSC01602.jpg

今日のおやつ。
Rちゃんからの差し入れ。
なかなか刺激のあるめんべいでしたよ。

DSC01606.jpg

で、帰りに立ち寄ったドラッグストアでお肉の半額祭りに遭遇。
やったー
帰りが重くて大変やったけど・・・・。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

オジャマします。m(_ _)m
ゴーヤ、ピーマン、高野豆腐、
干し大根・・・ではないか?
私がダンナなら夜逃げするメニュー
(⌒-⌒; )

すごーーーい(^^♪

主婦にとっては、
パラダイスな半額シールv-10
それもたくさんあったのね
うらやましい~~v-344
そんな場所に遭遇したいものです

半額マーク

おはようございます。
朝食、のりまきさんもお腹いっぱいに・・!
私もいつもより多かったみたいで、お腹いっぱい食べました~~

半額マーク良いですね~~
私には特別なマークに見えて
嬉しくなっちゃいますv-238

来週の天気、山形もあまり良くないみたいです!!

もしかしたら、Mac?うちの近くにもあるけど、隣がイオン系列のスーパーの為、生鮮食品なし。職場の近くにあるのは、肉が安い!今日は、うちの近くのスーパーが生秋刀魚が安い!97円だってー。バナナ、大根も。もちろん買うよねー。うちの患者さん、秋刀魚は、今食べんといつ食べる!って言ってました。

kenさんへ

切り干し大根は入ってなかったけど、後は正解。
好き嫌い多すぎ~~w

ドラままさんへ

これあそこのマックながよー。
最初は3割引きシールやったけど、 一周して帰ってきたら半額になちょった!いっぱいあったでー!5時前。
半額ないかなぁ~ってしょっちゅう寄るがよね(笑) 昨日は当たりでした。

かこさんへ

水分が多くてパンパンな朝食です^^:
カロリーも高いけど^^;

半額シール見つけたらテンションあがるよね!
スーパーとかでもシールしか見てないもの!ww

丹 理佳子さんへ

そうそう! よくわかったね!ww マックです。
魚系がないのが残念だけどね。(最近できたマックには魚も入っててうらやましかったわー!遠いから行けん・・・)
秋刀魚ねぇ・・・骨があって食べにくいって子供に嫌われてます。 くらげでもくっとけー!って話ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR