のりまきごはん

手抜きごはんここにあり。ランチは大好き♪

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

グレイスガーデンナチュレ (Lunch Passport Vol.24)

DSC02376_201803272207164f7.jpg 

ランチパスポートVol.24 17回目利用はイオンのお店。
グレイスガーデンナチュレさんへ。

DSC02378.jpg

お客さんがいっぱいで、名前記入で少し待ち時間がありました。
丁度隣のお客さんが帰った時に画像を。食器がそのままなのはそのせいです。

その後、お店の方が片付けて、テーブルだけでなく椅子も拭いてました。

DSC02379.jpg

熱々フレッシュ生パスタの鉄板ビーフバター焼き 950円が500円

鉄板の中に入ってるので、最後までアツアツ!
バターも入って油の量が凄かったけど美味しかったです!
こりゃ~また行かなくちゃ!

DSC02385_201803272207205d7.jpg

あ、ランパスの方のお会計は 現金のみらしいです。

DSC02375_20180327220714018.jpg

グレイスガーデンナチュレ

高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知1F


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

私、昔ながらの女だから実は、ペンネやバターの乗った料理が苦手。トーストのバターは、食べれるけど。ペンネやマカロニは、サラダのマヨネーズを思い出すから。バターは、チーズに近い!マヨネーズもチーズも苦手で、全く食べれない。子供の頃お残りさせられて食べらされたトラウマから。のり巻きさん、オシャレー。私、和食オンリーです。

それ

ちょいと気になりますので
そのうちに食べに行ってみようかなとか
思いよります。

丹 理佳子さんへ

フードファイターの理佳子さんだけど食べられないものがあるんですねー
クリームより餡子だし、その方が体にはとっても良さそうです。私卑しいから何でも食べてしまうがよねー

指さんへ

ちょぃと食べにいて見てください。土日はランパス人がいないので行きやすいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


カテゴリ

ポチッとお願い!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

16000円分交換済み
最終交換日2020/05/14

楽天

















メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
471位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
75位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR