のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

お茶会

DSC01689.jpg

おはようございます! 今日も暑くなりそうですね~
てか、すでに暑いw 残暑がキビシイ高知です。

DSC01504.jpg

少し前の話になりますが、次女が久しぶりにお菓子を焼いていました。
職場に持っていくためらしい。

DSC01506.jpg

くるみがたっぷり!

DSC01507.jpg

美味しそう~(*´∀`人 ♪

DSC01540.jpg

自分ち用もありましたが、材料に高くついたとの事で会費が必要でしたw

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

スープ

おはようございます。
スープ美味しそう~~
何スープかな?
いろいろ入っててちゃんこ風?

クルミいっぱいのクッキー
これを家で作ったら、やはり食べたく
なっちゃいますね~
会費出しても食べたーいな♪

会費ww

くるみ高いしね。
そして生ふなっしー、ちょっと羨ましい^^

とってもとっても美味しそうです。

かかった材料費に色を付けても食べたいです。
クッキーもケーキもお店で売っているみたい。
のりまきさんが羨ましい…。

のりまきさんって美味しい物をたくさん食べているのにスリムなんですね〜。
私、のりまきさんに羨むことばっかり。
ため息。

かこさんへ

こんばんはー
昨日の晩御飯のスープは スンドゥブチゲです。美味しかったですよ~

おじゃへ

ナッツ類は高いもねぇ。
ふなっしーうらやましい? いひひひw

のりみさんへ

お菓子は作るのよね。 お菓子は! お菓子だけは作るんだけど・・・

ま、私に出来ない事をするのでたいしたもんです。
あのー、私スリムじゃないですよー ぶよぶよしてますv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR