のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

Grow up company (ランチパスポート第18弾)

DSC01729.jpg

怪しい天気ながらもまだ雨は降ってません!
今日はGrow up companyさんでオムライス食べて来ました!14店舗目です。

DSC01718.jpg

あい変らず素敵な店内。

DSC01719.jpg

落ち着いた和風よりも、私はこんなアメリカンな内装が好きです。

DSC01721.jpg

オリジナルオムライス 1069円が540円です。

DSC01723.jpg

自家製のトマトクリームソースだそうです。
玉子のふわふわ感がたまらん~

DSC01727.jpg

中はチキンライスじゃなくてバターライスでした。
美味しかったですよ。ご馳走様でした。

DSC01715.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

しばらく天気が悪い日が続くらしいね。暑いのも嫌だけど洗濯物カラッとせんのも嫌じゃね。我儘?うちの患者さんに実家が高知の人がいて、隣が芋ケンピの工場らしくて帰ったら山ほどケンピ買って帰るみたい。次は、持ってきちゅうが。って言ってました。楽しみにしとこ

てっきり

チキン南蛮の方に行くかと思いました。。。
私は悩んだ末にランパスにしましたが。

丹 理佳子さんへ

そうなんですよー洗濯物!
乾いてるのか湿気てるのか微妙な感じですが取り込んでいます^^ 明日干すとこなくなるしねw

高知出身の患者さんがおるがですね!
芋けんぴはいかん! 食べだしたらやめれんなるもん! 美味しいものは太る!きゃ~~

さぶやんさんへ

如月のチキン南蛮ですね!
100円しか安くないも~~~
前は半額やったに!しかも2段弁当やったで!
美味しいけどね・・・。弁当にしては高級すぎるかも^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR