のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

高知 よさこい2016 No2 「ネットでよさこい」

DSC00162.jpg 

「ネットでよさこい」と言うチームは、
インターネットで全国から踊り子さんを募集して、練習用ビデオで各自自己練習。
現地でぶっつけ本番と言う凄いグループですよ!

DSC00170.jpg

DSC00173.jpg

DSC00196.jpg

DSC00228.jpg

DSC00229.jpg

DSC00231.jpg

DSC00232.jpg

DSC00233.jpg

DSC00234.jpg

DSC00236.jpg

DSC00240.jpg

DSC00242.jpg

DSC00248.jpg

DSC00205.jpg 

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

感謝

のんたんさん、高知の夜の楽しい時間と、暑い中の応援ありがとうございました。
夢のような滞在4日間で、あっという間に過ぎてしまいました。
そして、踊っていると写真を撮ることはできないので、こんな風に撮っていただけるととっても嬉しいです。でも、最後の写真はきっと帯屋町筋の700m後の顔ですよね。
疲れ切っているのが丸出しですね。

中央公園の後は、愛宕商店街の1kmコースにもいきました。

のんたんさんにもお会いでき、本当に楽しい高知の旅となりました。貴重なお時間をありがとうございました。

そして、話題に上がった食べ物は、翌日のお昼で楽しんでみましたよ~
高知、ありがとう!! です。

来年、また踊りに行きます。

舞桜ちゃんへ

きゃ~~お疲れ様でした!
本物のまぅちゃんに会えてうれしかったー

そうそう!帯屋町筋が終わった時の画像です^^;
反対側に待機してたので、踊ってるのがなかなか撮れず、す~っと追っかけて、最後に反対側にわたれた時には終わりでしたw

中央公園のあとは愛宕に行ったがや! 前日に見せてもらった予定表に書かれてなかったので行かんかったー!残念。
私達のフリマのお店の前も通過したがやね! (店は閉めちょったけど)

来年も来る?やったー♪ 楽しみが増えました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR