のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

チョコ&コーヒー

DSC01790.jpg

おはようございます。今日は雨。
サンドイッチと言えば、先日TVで放送されてたサンドイッチ。
パンに醤油をたらして、海苔を挟んだもの2個の、
片面にバターを塗って2つをくっつけたサンドイッチ。
試してみたいくない?
レシピを見つけたので載せておきますね。『海苔トースト』←動画付
ちなみにこの喫茶店では税込み170円でした。
子供の頃に、母親が作ってくれた2段海苔弁当から思いついたものらしいです。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

試してみたーい

おはようございます。
サンドイッチ・・・試してみたいです!!
是非是非、レシピを・・・

いろいろ入ったカレー美味しそう~~

カレーの前のポテトチップス・・・

若いって凄いですね~~v-237

かこさんへ

調べてみたらネットに出てたので記事にリンクしておきました。
丁寧に作り方も画像付で載ってるのでわかりやすいです。

いくら若くてもあの量は食べたらいかんやろ~~wwびっくりだー

あれ?

今日の記事だけへんてこになっちゅう!朝はなってなかったのになぜ?

あ!

コメント投稿したら直ったわ・・・なじぇ?
まさかもう1回投稿したらまたおかしくなるとか?
あ!ウイルスチェックが始まった!このせいか?

なんぼ、涼しくても雨ばかりは、もうえーねー。洗濯物スッキリ乾かんし。海苔弁といえば旦那さんは、海苔弁好き。御飯だけでいいらしい。おかずは、いらんらしいわ。かと言って海苔弁の御飯だけん晩御飯に出すと手抜きってブーイングだろね。

丹 理佳子さんへ

お弁当と家ご飯は違うものかも知れんね^^

湿度がうっとうしいからクーラーつけたわー
洗濯物も朝までには乾くやろう。←今朝の洗濯物ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR