のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

9月のCO-OP委員会でした。

DSC01822.jpg

2ヶ月ぶりのCO-OP委員会です。(2人欠席)
今回の試食品はこちら。

DSC01823.jpg

内訳。

DSC01828.jpg

コロッケはレンジ。スイートポテトは自然解凍。
お肉たちはフライパンで。ポテトサラダは袋から出すだけ。

DSC01830.jpg

こんな感じですね。
めんどくさいポテトサラダが袋から出すだけなんて!まっ!便利♪
豚肩ロースの包み焼きは、中も肉。肉の肉巻きw美味しかったです。
スイートポテトも好評でしたよ。

DSC01826.jpg

ハート型のアイコちゃん。 珍しくないです?
そういえばいつの間にか無くなってたけど、誰が食べたかな?w

DSC01835.jpg

今回は次の行事の話し合いでした。

DSC01837.jpg

夏休みに台湾に行ってたIさんが、台湾のウーロン茶を作ってきてくれました。
大きいほうがソレです。ウーロン茶って黒いイメージがあるけどほんまもんは違うんですね!
右側の赤いのは我が家のルイボスティ。 

DSC01839.jpg

そしてKさんの東京土産『まゆ最中』
初めて見たわー

DSC01841.jpg

手が込んでる~ 繭だ~
・・・・じゃぁ中は・・・ w

DSC01843.jpg

片付けありがとうございました。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

豚カタロースの包み焼きは、私もよく買うよ。冷凍室パンでいっぱいなんで生協の冷凍物は、しばらく自重せんといかん。土曜日旦那さん、また鰤釣りに行くのにやばい。アイスも入ってるし。焦るー

まるで・・・

ハピベジの芋フェスのようですね^^

丹 理佳子 さんへ

豚カタロースの包み焼きは理佳子さんも食べた事あったんですねー

釣りをする方は氷はもちろん、餌とかははいってませんか? むかーし主人が釣りに行ってた時は餌が入ってて邪魔やったわー。

うちの冷蔵庫もパンパンなので、なるだけ冷凍食品は買わないようにしてます。入らんもー

おじゃへ

あー!あっちもこっちもかw
芋フェスのんびりできるのであーゆーの好きです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
46位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR