のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

食楽酒楽・追手筋  かこい (ランチパスポート第18弾)

DSC01870.jpg

久しぶりのランパスランチです。
追手筋にある かこいさん。15店舗目です。

DSC01857.jpg

進化系オムライス 900円が540円。
ご飯の量は『中』でお願いしました。

DSC01859.jpg

思ってたオムライスと違う・・。
きっと進化したんでしょう。(日々進化してるらしい)

DSC01866.jpg

画像ではわかりにくいですが、ソースの色が赤いと言うか、紫っぽぃです。
赤ワインの色?アサイーか?ブルベリーか?
なぁ~んて考えてたら食べ終わりました。
次に行ったらまた進化してるかも!

DSC01868.jpg

※ 今まで行ったお店はこちらにリンクしてますランパス第18弾一覧表

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

あれっ・・・

トマトが写真と違うような・・
ソースは・・写真ではデミグラスソースに生クリームを美しくかけたように見えるけど・・
進化してるのでしょうか?

さぶやんさんへ

トマトも野菜も今高いき節約中かもね。
デミグラスソースながやけど、ちょっと何かが違うがよねー 
私の気のせいかも知れんけど、ちょっと紫っぽかかった!←まだいいゆうしw
ソースのかけ方も気分しだいで変化するがやね^^; 進化かw

こんばんは!

かこいさんのオムライス!
進化してますね!ソースが半分しか無いですね。
それを進化と言うか…
中ですよね。大になるととのように変化するのかしら…
と、思ってしまった(笑)
美味しかったけど🎵

のりまきさん、いつも覗かせて頂いてます。

No title

昔、動物学者さんがTVで退化も進化することの一部だって言ってました。進化とは良い方向に変わる事でなく、今と別のカタチに変わることだって言ってて、その時「なるほど」と思ったんですよ。
オムライス見て思い出しちゃいました。
きっと、お野菜が高いからでしょうか?玉ねぎがビックリするぐらい高くなりましたし、味に影響してるかもしれませんね。

なほさんへ

あ!そうか! ご飯の量によって盛り付けが違うとか? そうやおかね!

じゃー今度行ったら大盛りにしよう(笑)

さぶやんさんへ

ふむふむ、なるほど!
私の体も横むいて進化しています。 ←こういうことですねw

サラダ系の野菜がめちゃ高いです!
ベランダの水菜、早く育たないかなぁー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR