のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ハタダの生チョコエクレア

DSC01907.jpg

大丸の地下のワゴンの中から見つけてきた特価パスタソース。
2袋で100円でしたよ。 1人分25円です。

DSC01908.jpg

クリームとクリームじゃないのとあって、
私はクリームじゃ無い方食べたけど美味しかったです^^v
もっと買っとけばよかったなぁ。

DSC01912.jpg

旦那が持って帰ってきた食料とで今夜の晩御飯となりました。

DSC01887.jpg

これは職場でご馳走になった、ハタダの生チョコエクレア。
これ美味しかったわぁー

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんばんは~

我が家も旦那がCO-OPのパスタソース買ってきました!
カルボナーラと明太子
職場にコープがあるのです(#^.^#)
私がいないとき使おうと思っているのかも~
その前に私が一人ご飯の時食べちゃおうっと( *´艸`)
ハタダの生チョコエクレアって有名なんですか~?
美味しそう~食べてみたい♡

No title

雨大丈夫ですか?対馬あたりは大雨って出てたような・・・。

パスタソース、ストックしておくと便利ですよね^^v 何かしら常に置いてます。

ハタダは畑田本舗って名前で、愛媛県に本社があるお菓子やさん、四国ではかなり有名なお店です。

ちょっと調べてみました!
『1933年4月創業。愛媛県内を中心として四国、岡山一円に、直営店を18店舗、FC契約店を53店舗の計71店舗をかまえる』と書いてました。
71店舗もあるんだ! とちょっとビックリでした^^
ここのシュークリームも好きなんですよねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR