のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

鳥型ゴーヤ発見!

DSC01915.jpg

いつものココナッツヨーグルトドリンクに、チアシード混ぜ込んだら
ほぼ500ccの飲み物に。水分でパンパン!

DSC01883.jpg

幸せの緑の鳥。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

え~!

おはようございます。

鳥型ゴーヤ・・・見えます。
凄ーい!!
幸せの緑の鳥・・・何か良い事が
ありそうですね~~

私のにもお裾分けお願いします^^


お天気どうですか?
台風気を付けて下さいね。

カエルの卵σ(^_^;)

チアシード・・・
試食?試飲?したこと有りますが、
ゼッタイ無理!(◎_◎;)
(>人<;)

No title

幸せの鳥v-22
緑がきれいで、これは素敵☆彡

のりまきさんの感受性、いつもすごいなぁって思います。鳥って見えるその閃きがすごいです!!

体調の心配もありがとうございました☆彡
とっても嬉しかったです。そして、もう大丈夫です!!

台風が20日あたりから西日本に上陸しそうですね。海も近いので、気を付けてくださいね。被害が出ませんように、、、

かこさんへ

このゴーヤ凄いよね! なんじゃこりゃー!って思うたもの!
この日記みたら幸せのおすそわけ完了です。
私はゆうべ良い事がありましたよ^^v

昨日は雨が凄かったです!土砂降り!
今日は晴れてますが、明日は大雨らしい。

kenさんへ

かえるの卵~~ 私も思うた!(笑)
そのうち慣れますw

舞桜ちゃんへ

このゴーヤ、私だけでなく、誰から見てもこれは鳥です! 我が家では『スワン』と呼んでました^^

体調も良くなったみたいで良かったです!長引いたよね。季節の変わり目は注意だね。

台風もゆくりながら近づいてるみたいです。
昨日は大雨だったのに今日は晴れ。
そして明日は大雨の天気予報です。
そんな中、舞桜ちゃんたちに引き続き熊本からのお客様で高知は賑わってましたが^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR