のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

黒糖ドーナツ棒と火の国ぽん酢

DSC01961.jpg

遅くなりましたが昨日の続きです。
さくらんぼ母から私にまでお土産が!
気を使わせてしまってすみません(ノω`*)ノ めちゃ嬉しい♪

DSC01964.jpg

火の国ぽん酢は使ったことがあるので美味しさは知っちゅう
黒糖ドーナツは、名前の通り黒糖が使われていて、体にも良さそうなお菓子でした。
大事にいただきます(´ω`人)

DSC01959.jpg

そしてこちら!
なっちゃんパパのお気に入りのハンバーガー。
昨日の「ソライロ」を出て少し行った所で、車で販売をしてたものです。
「旦那さんにお土産」と言って買ってくれました!
帰ってからはもうお腹いっぱいなので (←すっかり自分のペースw)
明日までおあずけ。

DSC01967.jpg

朝少し温めてから食べました。
時間を置いたので味が落ちるかなーと思ってましたが、
水分の回る心配も無くて美味しくご馳走になりました!

DSC01969.jpg

この分厚いハンバーグが美味しい!
このハンバーガーと珈琲だけやのに朝からすんごいお腹張ったー! 

なっちゃんママの日記を見たら、
これをなっちゃんパパは帰ってから2個食べたそうで驚き!(°_°)
ご馳走様でした。

DSC01918.jpg 

ちなみに夕べの我が家の晩御飯はこれでした。
流石に買い過ぎたようで、朝にも残ってました^^;

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

車で販売されてるハンバーガー、めちゃくちゃ美味しそう。いいな。うちは、イオン、駅、しまむら、バナナクラブ、ダイソー近いです。勿論、ドラッグストアーもディックもあって便利。乾燥機も近いんです。ただ、近いだけにいらんお金使います。コンビニも歩いてすぐ、2件。パン屋もあるけど、食パンの人気がすごすぎて、前の日の朝に予約してないと買えないって事。意味ないでしょ。

丹 理佳子さんへ

めちゃくちゃ美味しかったんです!ハンバーグの厚みが凄い!

おぉおおお!いい所に住んでらしゃる~~♪
羨ましい~~~♪
イオンがあるのはほんとうらやましです!


近所のパン屋さん、人気店なんですね^^;

この前はありがとう(^^♪

日曜日は昼間大事な用があったのに
時間合わせてくれて(人''▽`)ありがとう☆
楽しい夜やったね~♪
ってかアルコール入りは初めてやったもね!
また 行こう~~~(^^♪

このハンバーガー!ハンバーグの厚みがやばいろうΣ(・□・;)
あのラーメンの後にこれ2個食べるパパ
(しかーし 案の定ソライロさんからの記憶がないらしいで~w)

なっちゃんママへ

こっちこそ誘ってくれてありがとうー
そうでー アルコール入りは初めてでー  @私は初めてじゃないけどw
また行こう♪

てか、ご主人記憶が無かったがや! 仕事は大丈夫やったろうか!
私も明け方まで アルコールが頭の中でグルグル舞いよった! 
記憶はのこっちょったで^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR