FC2ブログ

のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

フライパン買いました!

resize5278.jpg

お鍋ってめっ・・・・・たに買うことはないんだけど
フライパンって買っちゃうよね。

めっちゃ使い勝手が悪くなってて新しいのが欲しいなぁ~
ってずっと思ってたんですが、
先日生協さんのチラシで良さげなのを見つけて注文してました。

resize5279.jpg

今まで、家族が多いから大きいのもを!ってずっと思ってたけど
「大きければいいってもんでもない」って事にやっと気づきました。

昨年、18㎝くらいの小さいのを買ってみたら、
めっちゃ使い勝手がよく、夏に2代目18㎝を再購入。

でもまぁ、18㎝でチャーハンはきついので、このたび購入は
24㎝の深型と、26㎝の普通のフライパン。

生協のお兄さんが、
「今回フライパンがよー出たで!この26㎝が1番多かった」
と、注文の多さにちょっと驚いてました。

みんなフライパンのストレスから解放されたねー

resize5297.jpg

めっちゃ快適や。

resize5301.jpg

今日の昼食です。 チャーハン率多くなりそう~

スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


ポチッとお願い!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

12000円分交換済み
最終交換日2018/12/05

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
194位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
29位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR