のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ハゲ頭風オムライス

DSC02052.jpg

こんばんは! 今日はオムライスです!
自分のは自分で作ったのですが、残りの5人分は長男の初挑戦オムライス!

DSC02057.jpg

フライパンにご飯が焦げ付くので、自分のはご飯のままなんですよ。
ケチャップ嫌いの次女も白ご飯の予定でしたが、

DSC02059.jpg

長男が腕を振るってるってのを知って
「仕方ない!食べてあげようかねぇ!」と言う事で
白ご飯返品で、ケチャップご飯のオムライスに変更。

DSC02060.jpg

でも玉子にはケチャップかけたらいかん!
やって。

DSC02062.jpg

「味噌汁はいらんで! 玉ねぎが入っちゅうろ!」と次女。
「入ってませんよ!」
どうやら玉ねぎのニオイがするらしい。
ケチャップご飯に入ってることは黙っておきました。
多分気づいたとは思うけど、なんもいわずに食べていましたよ。

DSC02068.jpg

ブロッコリースプラウトです。

DSC02070.jpg

『森』のイメージだそうですが、これを見た旦那が
「お父さんの頭みたいなね」と自分で言ってました。 ふんw
スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ハゲ頭といえば

神楽さんのパピーの頭もハゲ頭でしたね。

アニメ銀魂放送(再開?)決定したそうなので
嬉しすぎますわ。

指さんへ

そうながや! 仲間あるね。

銀魂普通のチャンネルで見えるが?
子供達に聞いてみたら 次女が知ってた模様。新しい銀魂っていいよったけどどーゆー意味やろ。
まぁええわ。

綺麗なまん丸ですね。おわんでやってるんですね。
いつも思うんですけど、のんたんさんとこって家族仲がいいから羨ましいです。
みんな優しいなあ。

乙羽さんへ

そうそう!我が家風おわんオムライス(笑)
ずっと前に外で食べたオムライスがまん丸で可愛かったので、それいらい「おわん」ですw

乙羽さんとこだて仲良しじゃないですか~♪

エッヘンd( ̄  ̄)

私・・・
ケチャップもタマネギも大好物
好き嫌いはイケマセン!
(⌒-⌒; )

kenさんへ

そのまんまお返しします! 好き嫌いはいけません!w

No title

オムライス!おいしそうです~!
なるほど、お椀で形を作りゆがですね~φ(..)メモメモ♪

オムライスはちょう好きなんですが、最近作ってないしお店でも食べてないなあ~。
のりまきさんのおすすめのオムライスが美味しいとこってどこですか?
私的には、高須の「季永林」、日高の「マンマ亭」、瀬戸の「ベジタブルパペット」のオムライスが大好きです~(^^♪

にらとんさんへ

こんばんは~

そうそう、お椀はオムライスの型としても利用できるんですよ(笑)

私、ランパス以外はあんまり食べ歩いてないのでよく分からんけど、
以前ランパスで行ったなんちゃらホテル(シダックスの斜め前)のオムライスが凄く美味しかったです。

瀬戸のベジタブルパペットも、ランパス初期の頃には登場してましたね。

高須の季永林さんはランパスで食べた天津飯も美味しかったです。オムライスは食べた事がないですけど^^;

銀魂

たぶんっていうか、おそらくテレビ東京
やろうきねぇ。あんな危ないアニメを
放送できるのはあそこしかないろうね。

なので高知での地上波放送はかなり絶望的な
気がしますわ。

指さんへ

そうながや! そうやったら残念やねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR