のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

マグロ丼

DSC00568.jpg 

暑い!← 挨拶代わりの言葉やね。
もうめっちゃ暑いです!下からの照り返しがやばい!

生魚が食べたくなったので、今日のお昼は「マグロ丼」に。
ご飯は寿司飯にしました。アボカド込みで1人前170円位かなぁ。

DSC00555.jpg

こちらは朝ごはん。彩が悪いので団子添えてみましたw

DSC00571.jpg

で、これ良くない? 魚の下の敷いてたものだけど、
私がずーっと欲しかったのはこういうやつ!
お弁当に便利やと思わん? 業務用のアイテムながでね。
でも、まぁ、お弁当はめったに作らんき今更いらんかw

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ウヰスキーが輝いてますねチョコボシートの上で。w


しかし暑いねこりゃ。まぢで倒れそうすわ。
ベランダ農園?で葉っぱ(大麻じゃないよ)は
栽培してないんすかね?

指さんへ

のんアルコールウイスキーですw

ベランダ農園は「水菜」「小松菜」「大葉」が育ってます。 昼間はしおれてますがw

ほんま、暑いー。うちも今日は、刺身。旦那さんが昨日、釣って来た。鰤、的鯛、キントキ、関あじ、姫カサゴ、もちろん、双方の両親にもお裾分け。捌くの3時間かかりました。ヘロヘロ。後、魚のアラ汁、焼肉。豪勢やろ。夏痩せせんはずだろ。

丹 理佳子さんへ

げにまっこと暑いぜよー!
新鮮なお魚三昧でいいですね~  さばく3時間は嫌やけど・・。
お魚は太らんのやない? v-218ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR