のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

デハラユキノリさんのライブペインティング

DSC02147.jpg

お天気に恵まれた土曜日ですが、中央公園ではイベントやってました!
「RKCらんど」 今日と明日の2日間だそうです。

DSC02125.jpg 

丁度デハラユキノリさんのライブペインティングが始まったので見ることに。
デハラさんは高知県高知市生まれのイラストレーターです。

まず、お客さんから絵の題材をいただきました。
「あんぱんまん」

DSC02128.jpg

次に貰った題材が 「どらえもん」

DSC02129.jpg

著作権にひっかからない題材下さい。と言う事で

DSC02134.jpg

「坂本龍馬」

DSC02136.jpg

バックにはBGMが流れてるのですが・・・

DSC02137.jpg

♪恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願い込めて CHE.R.RY ♪

DSC02142.jpg

♪好きだから ah ah ah ah♪
めちゃノリノリでした。

DSC02148.jpg

左上、龍馬の顔の上にある白い丸いのは
夕べの飲み会で無くした「歯」らしい。
そして、歯の横には4本のトックリ。
黄色いタレ流れてる液体はビール。龍馬の口からも黄色い液体が・・・。

DSC02151.jpg

♪恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう♪
デハラさん、チェリーのアンコールです。

DSC02152.jpg

なんかよく分からなくなって困ってるようです。

DSC02153.jpg

困ってるフリかも。

DSC02156.jpg

あれ?どこかで見たことが・・・

DSC02161.jpg

デハラキャラの「とさけんた」になったようです!
さすがです!

DSC02162.jpg

お疲れ様でした。面白かったです。
めっちゃ暑かったね!顔がジリジリやったも。

DSC02164.jpg

ちなみにこの作品は、明日のRKCらんどのフィナーレでプレゼント。
プレゼントには現地での応募が必要ですよ。

DSC02167.jpg

ラジオ番組もやってるよー、って事ですが
我が家は電波が悪くて、家の中ではラジオが聞けません。

DSC02168.jpg

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR