のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

早く大きくなって~

DSC02247.jpg

こんばんは。微妙なお天気だった月曜日の晩御飯です。
カレーじゃなくてハヤシね。

DSC02251.jpg

ドレッシング代わりのポン酢がなくなったので新しいの開けました!
さくらんぼ母さんから頂いた「火の国ぽん酢」ですよ。
わぁ~い\(^o^)/

DSC02237.jpg

野菜が高くってねー・・・。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

なあに?

おはようございます。

ハヤシライス・・・大丈夫見えますOK

やはり東北にはないポン酢ですね~
私もポン酢が好きでいろいろ買っていますが・・・

芽が出ているのは・・・なあに?

No title

野菜は、産直で買う。形が悪くても安い!レタス、ナス4本.小さいけどグリーンボールも100円。胡瓜4本70円。オクラ60円。冷蔵庫に入ってます。新鮮だしね。トマトも4玉200円。イチヂク1パック180円。我が家のプランター、何も植えてない。近所の猫か犬がンチしてた。む、無、むかつくー

かこさんへ

ハヤシに見えてよかったです^^v
このポン酢は熊本のポン酢なんですよ。ほら、くまもんいるでしょ?^^

芽が出てるのは 水菜です。サラダ水菜です。毎年植えてるけど、凄く助かるのよねー
今年2回目を蒔いてみたけど育つかなぁ。
温度が低いと育たないんですよ。まだ大丈夫かなと思って蒔いてみました^^

丹 理佳子さんへ

産直で買うと安いですよね。近くにあるといいなぁ。
胡瓜4本70円って激安!

プランター空いてるんだったら、ネギのしっぽ埋めとくと伸びてくるよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR