のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

得得 春野店 (ランチパスポート第18弾)

DSC02307.jpg

微妙なお天気が続く中、20店舗目という切りの良い数字で向かったのは
得得春野店さん。

DSC02302.jpg

バーン!と目に付いたので撮っとこ。
冷めたご飯には、血糖値を上げにくい作用があるようですが、
うどんも同じことらしいですね。
しかーし!これを実験された方がいまして、結果、
冷めたご飯でも血糖値は同じくらいあがるようです。
あらら・・・。

DSC02295.jpg

ぶっかけうどんと鶏から揚げセット  1000円が540円

DSC02299.jpg

これを、

DSC02306.jpg

こうして頂きました。
ご飯も完食! 美味しかったです!ごちそうさまでしたー。

DSC02292.jpg
※今まで行ったお店はコチラ の日付部分にリンクさせてます。



おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

得得うどん、近くの店が潰れてなくなってから食べてない。もう何年になるんやろ。最近は、専ら丸亀製麺。旦那さんのお気に入り。しかも近い。もう一軒歩いて行ける距離にうどん屋があり、すだちうどんが有名。昨日の雷、うちの所は、光るだけだったが、山の方は、すごい音だったみたい。もう雨いらんね。

No title

相変わらず、からあげには切れ目が入っていましたか?

昨日の雨、家の近くはすごかったです。ごろごろピッシャーンって感じで音が続いて、外灯が壊れたんじゃないかって思うように雷が光ってました。

丹 理佳子さんへ

得得、愛媛にもあるんですね!高知だけかと思ってましたよ。

丸亀製麺は1日に行くと半額だね^^v

夕べの雷、今までで一番かも!って思うくらいの勢いでした!雨もすごかったー!
シーツ洗いたーい!

さぶやんさんへ

はいっちょったで! 今回の唐揚げは2個やったー

雷やばいくらい凄かったでね!お風呂によういかんかったもん!止むの待ってから行ったちや。

雷きらい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
42位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR