のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」

DSC02394.jpg

モラタメさんの「モラ」報告です。
今回の商品はみんな大好きなグラタン。しかも高級感あふれるグラタンです!

ハウス「グラチネ ペンネリガーテグラタン」<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>

もう箱のデザインから高級感にじみ出てます!うわ~♪

DSC02396.jpg

まず最初は濃厚ホワイトソースの「 ペンネリガーテグラタン」。
トリュフの香りがするらし。(でもトリュフがどんな香りするのか知りません)

a.jpg

鶏肉がなかったのでウインナーで代用。
煮込むのに結構時間がかかります。(10分)

DSC02405.jpg

2~3人用ですが、6人家族なので2箱・・・は使いません。
6等分しますよ^^v  あれ?画像は4個しか映ってないね!あら・・。
と言うか、私が用事してる間に食べられてました^^;

DSC02411.jpg

濃厚!確かに『濃厚』と言う言葉がぴったりな味です。
トリュフのような香りもしてました!(トリュフの香りがわからんけど)
家族は何も言いませんでしたが、私は普通のグラタンの方が好きです。
トリュフが好きじゃないのかも知れません。

DSC02826.jpg 

そして今度はこちら濃厚デミグラスソースの「ペンネリガーテグラタン」。
玉ねぎが高すぎて、しばらく買えなかったのでお試しが遅くなりましたよ。
高級グラタン作るのに、玉ねぎの高さにビビッてた主婦です。

tyairo.jpg

トロトロになるまで混ぜながら10分の煮込み。
ほっておけないのがめんどくさく思える主婦です。

DSC02831.jpg

今回も6等分。 できましたー

DSC02837.jpg

なかなかいい感じ。 (自分で言うのもなんですがw)

DSC02839.jpg

おっ!これは美味しい!前回のホワイトソースよりコチラが好きです。
コチラの為なら10分混ぜてられます!美味しかったです♪

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
60位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR