のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

おやつはエクレア

DSC02409.jpg

こんばんは。夜出かけてたら雨に降られました。
あちゃー (´・_・`)
そんな今夜はお好み焼き。焼くのに2時間かかった・・・・。
厚みが3㎝はあると思う。途中で食べ切れんなって次男に手伝ってもらいました。

DSC02403.jpg

さらにお刺身つき。

DSC02389.jpg

長男と2人でおやつタイム。(実は本日2回目のおやつ)

DSC02364.jpg 

ダイエットは無理やね。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

大丈夫。食べる量も少ないし、毎日よーけ動いてるから。私もお好み焼き食べたくなったわ。家族が多いとお好み焼き焼くのも時間かかるね。お疲れ様です。ひろめ市場行きたいー

No title

厚みが3センチもあるお好み焼き!
めっちゃ食べ応えありそうですね。
…でもさすがに1枚ペロリはキツイかなあ(;'∀')

丹 理佳子さんへ

今日ひろめ行ってきたー!
ホットプレートでもあればもう少し早く焼けるだろうけど、フライパンで1枚ずつなのよね~  夏はいややね^^

にらとんさんへ

焼そばも盛り上げたのでボリュームが出ました!

肉は少なめやけど・・・(はいっちゅうだけまし)

何時もは1人2枚はあるんだけど、この日のは厚さで勝負したので1人1枚でした。

セルフにしたいなぁー・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR