のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

和牛ダイニング「神」はなれ に行って来ましたよ。

DSC02430.jpg

今日はランパスは置いといて、先月の16日にオープンした
「和牛ダイニング 神 はなれ」さんに行ってきました。
何故かって? 1ヶ月限定のオープニングセール中だからですよー。
ランチメニュー 700円が税込みで500円!

DSC02433.jpg

選べるランチメニューは4種類。
牛スタミナランチ /   ホルモンランチ
カレーランチ  /    唐揚げランチ

DSC02434.jpg

手前の私のは「牛スタミナランチ」。向こうの友達のは「ホルモンランチ」
牛かホルモンの違いだと思います。 が、野菜炒めですね^^
味がしっかりしてるので、ご飯の上に乗っけて食べたかったかも。
のこったタレをご飯につけて食べたらめちゃ美味しかったわー。

2_20161001180335e77.jpg

中央公園では「土佐の豊穣祭」が行われてましたよ。
ひと回りしてから「ひろめ市場」に移動。

DSC02446.jpg

ちびから本舗の塩唐揚げと生で二次会。
腹いっぱいじゃ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

美味しくて

美味しくて安いランチ チェックしといて教えてね

まみむめまーちゃんへ

ランチ行ってるようで、ランパスばかりなので、当てにならない外食家です。

美味しそう

おはようございます。

折角のオープニングセール、行かなきゃ
損だよね~
牛スタミナランチ500円?
美味しそうで盛りも多いし・・・
近くにこう言うお店があったら最高~~!!

昨日のガスの件ありがとうございました。
勉強になりました。

かこさんへ

おはようございまーっす。

オープニングセールはね、1回しかないしねw
後、唐揚げランチが気になるので近々行ってきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
65位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR