のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

すたみな太郎で誕生会

DSC02546.jpg

雨の月曜日です。
今日はスタミナ太郎で同級生のRちゃんの『遅くなっちゃったね誕生日会』です。
私に追いついたね(笑)

DSC02533.jpg

おめでとう~ 乾杯!

水かっ!


DSC02530.jpg

いやいやいや、何ヶ月ぶりやろ。 
いつの間にか時間制限がなくなっちゅう!
ランチ時間内なら何時間滞在してもえいらしい。
すご~い!

DSC02528.jpg

種類が少なくなっちゅうねぇ。

DSC02529.jpg

いっぱいあっても食べ切れんけど鶏がない!

DSC02534.jpg

でも楽しみはこっち。
アイスの盛り合わせのりまき風。

DSC02538.jpg

ミニパフェ のりまき風。

DSC02542.jpg

ケーキコーナーからもひとつ。

DSC02548.jpg

お茶で一服中の2人の前で、さらにアイスの盛り合わせのりまき風パートⅡ.
あぁ~お腹いっぱい (o‘∀‘o)*:◦♪

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

お久しぶりです。

坂口美和 さんへ

お久しぶりです!お元気でしたか?
名前出てますけど大丈夫です?

No title

はぁーい。大丈夫です。
仕事マックスでした。
これからはコレで行きます(*^_^*)v
また宜しく★彡

タイトル変わっちゅう

すたみな太郎といえば、今年2月の龍馬マラソンへ故障したまま強行出場して
10kmを予定していたけどタイムオーバーでここでバスに回収されました。
応援に来てくれた友達が東道路で待っててくれたんですが直前で回収されて
次の日に謝ったという思い出の場所です。

久々に来てみたら、ブログタイトルが変わってた。

坂口美和 さんへ

リニュアルしたって事ですね^^v
こちらこそ宜しくお願いします♪

tomstさんへ

タイムオーバーはバスが回収するって事を、今年初めて知りましたよ。
遅れても最後まで走るのかと思ってました。

タイトル、意外と気づかんもんでね。やっと3人目かも。
タイトルに名前を入れたほうが覚えられやすいって書いてあったので入れてみました^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR