のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

無かった事に。

DSC02550.jpg

おはようございます! 今朝は涼しいよ。

DSC02551.jpg

沢山食べたあくる日は少なめに。
2日くらいでカロリー調整すれば、昨日の事は無かった事になるらしい。

DSC02480.jpg

ススキじゃないよ。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

そうなの?

おはようございます。

そう、そうなの?
本当にそうなの?
私も今度そうしよーっと!!

スタミナ太郎でのお誕生会。
水で乾杯はいいね~

でもデザートの別腹って本当にあるんですね~v-12

高野豆腐σ(^_^;)

高野豆腐は最近少しずつ食べられるようになりつつあります。
↑あくまで微妙な表現σ(^_^;)
ところで高野豆腐は高タンパク質食材ですが、砂糖の使用量によってはカロリー多くない?
d(^_^o)

No title

わかっているけど、減らせんのよねー。すたみな太郎、うちの近くの店潰れてないんよね。昔、家族で食べ放題行って積み上げられた皿、たまたま来ていた息子の友達一家が見て引かれた事あったわ。うちが、潰した?食欲の秋だからかすぐにお腹空くのよねー。次の日調整が利かないわ

ススキじゃないよ、チョコボだよっ!

なのでなかったことにはさせません

そうはいかんざき!w



台風来てるよ。

かこさんへ

こんばんは。『無かったこと」は本当かどうかは分りませんが、先日TVでやってました。
食べたものが脂肪になる前に、その後のcal摂取を控えたらいいらしいです。
食べないのは駄目ですよ。カロリーの少ないものを食べたらいいみたい。 

今日は控えたつもりだけど、食べた分がまだ多いなぁw

kenさんへ

すごい!食べれるようになったがや!
カロリーはどうやろう。砂糖はそんなに使ってないかも。 
1食分で1g位やないかねぇ?(1食分が少ないので)
なにせ、安いきw
安くてストックできて、栄養がある! さいこーやん♪

丹 理佳子さんへ

すたみな太郎潰しちゃったのね~ あ、失礼しました^^

昔は食べれたけど、今はあんまり食べれんなったよ。年じゃね~

指さんへ

ススキみたいじゃない?ススキみたいでね!
チョコボじゃないで!い・ち・ごw

台風きゆうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR