のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

日清 ラ王 醤油味

DSC02576.jpg

朝の太陽はすっかり隠れて、雨風になってます。
そんな今日のお昼ご飯は、まるで生めんのような「ラ王」。
カップ麺より、実は袋麺の方が好きです。

rao.jpg

ノンフライ麺なのでカロリー少な目、 342kcal

DSC02589.jpg

美味しい!絶対袋麺の方が美味しい。

DSC02581.jpg

先っちょは捨てませんよ。
先っちょじゃないか・・・しっぽ。 でもないか・・・
根っこ。 ← これや!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

こんにちは~

袋麺の方が好きですよ~でもたまにカップ麺も食べたくなるんですよね~(; ´艸`)

ラ王カロリー少な目助かります(#^.^#)

根っこから再生ですね~

No title

植えてたやっこネギが、白ネギくらいにでかくなって、しかも固い!おまけに虫まで付いてるー。っていう事で抜きました。また新たに植えないと。ラ王お高いよね。でもラーメンの中では一番かな。私は、今日は、卵かけが無性に食べたくなり作りました。後、シャケ焼いて捌いて明太子絡めてご飯のお供作りましたよ。それだけじゃ足りないから蓮根ハンバーグー。刺身サラダにひじきにアンパン、チキンカツでサンドイッチも。デザートは、手作り栗きんとん。あっ、エビチリも食べたわ。これ、ぜーんぶ私が食べた昼ご飯。

mashazoさんへ

そうそう!私もおんなじ! 袋麺の方が好きだけど、たまにはカップ麺ね^^v

ノンフライの麺はいいよね! 全部ノンフライにしたらいいのに・・・。

ネギは植えておくと便利なのよねー
ちっこい虫が付くのが嫌だけど・・・

丹 理佳子さんへ

す、すごい!
うちのは、最初のネギの半分くらいのネギになります!
大きくなるのいいなぁー 

てか、昼ごはんすごっ!

ラ王!

袋のラ王ってあるがですね~。知らんかったかも私…。
探して食べてみようっと!
私がよく食べるインスタントラーメンて、大体がエースコックのわかめラーメンか一平ちゃんですね。
…カロリーが低い気がするので(*´з`)

にらとんさんへ

えー!ラ王にも袋麺あるがで~  あんまりラーメン食べんき知らんかったがやね。

カップ麺の方が麺が多分少ないと思う。ほんでカロリーが少ないのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
64位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR