のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

シダックス(ランチパスポート第18弾)5回目

DSC02641.jpg

うひゃ~!日が照ると暑いねー!
中央公園に自転車置いて、5回目訪問のシダックスに行って来ましたよ。

DSC02618.jpg

今回あんまり「わぁ♪」ってなるメニューがないんだけど・・。
なんちゃらサンマなんちゃらって、なんちゃらばっかりやけど
部屋にメニュー表がないので名前を覚えられん!

DSC02622.jpg

521号室・・・やったかな? 

DSC02623.jpg

メニュー表の画像で見たとき、『肉団子』かと思ってたけど
『じゃが芋』やったわ。 しかも美味しい!
サンマはイマイチやったけど、じゃが芋が美味しかったよ。

DSC02638.jpg

白いクリームは残します。
てか、家でクリーム作ったら溶けるんだけど、
お店のクリームって溶けんね。これもそうだけど。

DSC02639.jpg
※今まで行ったお店はコチラ の日付部分にリンクさせてます。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

肉団子じゃないが~!

今日は日差しがきつかったよね!
日向と日陰では雲泥の差v-356

ってこれってどう見ても肉団子に見えるv-398
まさかのジャガイモ!しかもサンマより美味しいって~シダックスさん恐るべしW

デザート片手に持っちゅう画像!若っっっ
いつまでも目標ですv-415


なっちゃんママへ

肉団子に見えるやろ!皮ごと揚げちゅう感じ。ほくほくして美味しかった!
サンマは何ちゃーサンマの味せんし!残念なお料理やった。

地鶏・・・て鳥じゃのうて、自撮画像は、ほら!ホウレイ線隠れちゅうろ!これがポイントやね!

こんばんは~

いつものことながらのりまきさんの記事に追いつかない遅れ遅れのコメントですか~(; ´艸`)

こんなに大きな写真ではっきりとしたのりまきさんを拝見したのは初めてです(#^.^#)

美人さんですね~(*^^)♡

mashazoさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
不細工な部分を隠してる詐欺画像ですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
64位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR