のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

インコの手ぬぐい

DSC00628.jpg

もう聞き飽きたろうけど・・・
暑かったわぁー
そんな今日は鶏ムネ肉のピカタ
昼に使った牛蒡の掻き揚げの残りは、もやし炒めの中に。

DSC00630.jpg

チラチラ登場するインコちゃんのランチョンマット。
実はセリアで購入した「手ぬぐい」です。
もっと欲しいけどなかなか見かけないのよねー
と言うか、セリアが遠い!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

FC2にはすっかり慣れた?
私はブロとももリンクもようせんずつ今まで来ましたww
もうやる気も無くなったちや~、面倒臭いのは嫌い(^^ゞ

画像にyururepiって入れちゅうけど、
私でも簡単に出来る?w

セリア、近くなったら行かんという…
いつでも行けるって感じがするがやろか??

daisy88さんへ

FC2は前にも使いよったき、思い出しながらつつき倒しゆうで。
ただ、選んだテンプレートによって使い勝手が変わるき困るねぇ。

最初に設定しちょったテンプレートは、コメント書いた後、「ブログに戻る」ってボタンが無かったがよ。daisy88さん所にはあるのに~って思いよって、テンプレート変えたらこっちには付いちょった^^

画像に文字を入れるのは「フォトスケープ」ってソフト使いゆうがよ。 他にも色々できて、私はこれがないと困るばぁ利用しゆう。
朝ごはん記事に紹介しちょくき見てみて。
簡単にできるで。(ぶろともリンクの方も同じばぁ簡単やに)

セリア2号店ができたねぇ。凄い人やったって(駐車場が)娘がいいよった。 中には入ってないけど・・。うちくからゆうたらどっちに行っても同じばぁの距離や。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
355位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
57位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR