のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

コーヒーがかり

DSC02712.jpg

微妙に日差しがさして蒸し暑い!どうやら雨は夜らしい。
今日のお昼はさつま芋入りチャーハンと、職場でいただいたベルゲンのサンドイッチ。
最近芋の出番が多いって?

DSC02586_201610081405248fb.jpg 

芋があるからじゃよ。

DSC02718.jpg

今日はコーヒー係の三男が帰ってきてます。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

息子は、さつまいも食べない。味噌汁に入れたら私の方へ入れる。旦那さんは、食べるけど、チャーハンにいれたらブーイング出る。ほんま、今日は、暑かったー。雨降らなかったし。お日様出とる。布団干したかったけど40パーセントは、微妙やろ。暑いけど、生協の共同購入で買ったガパオライスだから汁代わりにキツネうどんにした。ガパオライス食べた事ないから買ったけど、うーむ。生協の共同購入には騙される。写真が美味しそうに見えてつい買う

丹 理佳子さんへ

汁代わりにきつねうどんw 汁代わりに・・・ さすが理佳子さん!
ご家族にはお芋は不評なんですね。美味しいのになぁ。

雨降らなくても布団干すには微妙なお天気でしたね。
生協のガパオライスも微妙やったんですね^^ 残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
37位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR