のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

ひろめ市場で昼食を

DSC02763.jpg

今日は大阪から来られたまーちゃん一家とひろめで昼食です。
昨年私と長女が行ってお世話になった方です。→ 

DSC02751.jpg

日曜日のひろめはいっぱいだー! 席確保にしばらくかかりました!
「ほんとはこんなに人の多い場所は苦手」とこっそりご主人様が言ってました。
大阪にも屋台村って所があるけど行った事がないとか。
ひろめみたいな場所があるがやねー 私が行ってみたいわー

DSC02750.jpg 

ちびからの「ちびちびS」とカマ玉うどん。

DSC02758.jpg

全員で座れる場所はなかなか確保できんので、2つのテーブルに分かれてます。
前高知に来た時は14歳のナノちゃんが3歳くらいやったで。
私のことは覚えてないって、そりゃーそうやろ。
私は覚えちゅうで!クローゼットの中に何回も2人で隠れたでね。。。

DSC02757.jpg

きゃっ♪
明日はゆっくり観光してから大阪に帰るそうです。
今日はゆっくり寝てくださいねー。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

今日のひろめ

マンボウの唐揚げ食べた?←珍しいだけ?

指さんへ

マンボウの唐揚げの事知っちゅうがや!
私は食べてないけど、まーちゃんが買ってました!
上から3枚目のうどん画像の、私とゲンのお盆の間にあるパックが「マンボウの唐揚げ」ですよ。

マンボウ ヤンボウ

マンボウは、誰も食べてくれんかった。
くじらかつは、ナノが食べてくれへんかった。
だーはねえ 混んでるからって食事を抜ける人なんよ
昨日何も食べてないとか平気やねん
うちに居たら食べたい時に食べたいだけ食べる癖に
一緒に食べてぇ~言うても嫌~って寝てたりする。
子供が3人になってからやっとこさ外では、一緒に食べてくれようなりました。

並ぶの大嫌いやから運動会の場所取りも行ってくれへんしな

まみむめまーちゃんへ

食事をぬけるってのが凄い!
私は腹が減ったら動けん!
1日食べんかったら寝込むわー

外での食事が苦手そうやったもね。
10年前に来た時は食べ物買い込んで部屋で食べたしね^^ てか、あの時もほとんど食べてなかったような・・・。

運動会の場所取りって行くのやね!それはしたことないわ。田舎やからかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
33位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR