のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

冷凍食品試食会には今年も外れました!

DSC02837_201610101956085c1.jpg

こんばんは。夜が随分と涼しくなりましね。
18時過ぎてから胡麻を買いにスーパーに行ったんだけど、
涼しいと言うか寒いくらいでした。やっと秋ですね。

珈琲係の三男も自分のアパートに帰ってしまいました。
荷物が沢山あったので旦那がアパートまで送っていきましたよ。

話は全然変わるけど、丁度今頃のイベント、『冷凍食品試食会』ですが、
昨年も外れて、今年も外れてしまいました。 もうガックリですよ。
毎回当たってる友達も今回は外れたようで、
さらに友達の友達グループ全員外れたそうです。新規の人しか当てなかったとか?
あぁ~ぁだ。


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ちなみにまーは

業者向けの食材会社の展示会に派遣でお手伝いに入ったことがあるが
一日一日 このお仕事続けたら簡単に130kgの世界に行けちゃうんじゃないの?
ってくらい様々な食べ物を食べてみて と運ばれ手伝いに行ってんだか食べに行ってんだか判んない日々を送りました。


そん時たべたシーチキンマヨネーズコロッケとバーモントカレーコロッケをナノに食べさせたいんだけど売ってるの見たことないんよ
買いたいわぁ

まみむめまーちゃんへ

お手伝いでも試食できたんやね^^
この試食会、食べ放題なので腹パンパンになりますよ。
こうれを続けてたらそりゃー130キロにもなるね!
シーチキンマヨネーズコロッケとバーモントカレーコロッケを検索にかけたら クックパッドに行き着きました^^ 自分で作りなさい!らしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR