のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

LAWSON しっとりとした豆のパン

DSC02842.jpg

おはようございます。
今朝はグッと気温が下がってます。昨日毛布出しててよかったです。

DSC02843.jpg

今朝はテーブルの上でこんなもの見つけたのでいただき~☆
スイーツかと思ったらパンでした。

DSC02850.jpg

ふわふわしたパンじゃなくて、スコーンを感じさせるような生地。
食べ応えがあります。 215kcal


おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

うわッ豆!(◎_◎;)

もうイイ加減にするつもりですが・・・
σ(^_^;)
甘ったるいスイーツ系の豆は苦手です。
赤飯、豆ご飯、あんまり甘くない煮豆、チリビーンズetc食べられる物も多数あります。
d(^_^o)
コレ甘さは如何でしたか?
(^.^)

kenさんへ

多分想像してるような甘ったるいパンではないと思いますよ。(どんだけの甘さを想像してるのか分りませんがww)
適度に塩味もありますし・・・。でも甘いかなぁ(笑)

No title

これ、買って食べました。小豆ラブなんで。が、パンが、パサパサ、パンが不味い!普段パン屋のパンしか食べてないからかな。ささやかな贅沢です。ほんま、寒い!冬布団に替えました。私、チーズ、マヨネーズが大嫌い。グラタン食べない。ちなみに女性が好きなアボカドもパクチーも嫌いです。オバァちゃん飯が好き。玉ねぎ、産直で、6玉110円です。玉ねぎ命なんでストックが山ほどあるよ。

丹 理佳子さんへ

パサパサと言うか、普通のパンじゃなかったですね。(だからパサパサかw)
上の豆達がしっかり落ち着くような生地にしてあるのかなって思ったけど、考えすぎかな^^;

理佳子さんはチーズが嫌いなんですね!私大好き~♪アボカドとパクチーはどっちでもない。マヨネーズは食べたくないけど好きw

てか、玉ねぎ安い!!!!!

No title

豆パンといえば・・・
ダイレックスやコスモスで売ってるリョーユーパンの「ビーンズロール」というパンにハマってます。
しっとりしたミルクパンに、甘納豆・マーガリン・ミルククリームが練り込まれてるの。
ええ、500超えのカロリーに怯まずにね!!涙

びわすさんへ

リューユーパンって聞いたことあります!
ダイレックスもコスモスも近くにないので行く機会が殆どないのですが、行ったらみてみよー

500越えが怖いので見るだけね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR