のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

シダックス(ランチパスポート第18弾)6回目

DSC02944.jpg

シダックス6回目の訪問です。 これで最後になったー!

DSC02902.jpg

今回の秋メニュー、1番美味しかったのはこれかな?
サンマー麺

で、通された部屋は531号室やったけど、またまたアクシデントです!
音がへん。低音ばかりがズンズン響いて、おまけに割れちゅう。
他の音は小さくて、とにかくひび割れた低音が耳さわりな感じ。
スピーカーがおかしいのかとも思ったけど、
マイクの音は綺麗に聞こえるのでスピーカーじゃないね。
でもまぁ、2時間だしいいか・・・。とも思ったけど
食事を運んできてくれたお兄さんに
「すみません。音が変なんですけど」と言ってしまいました。

ちょっと弄ってくれてましたが、直らないので部屋変えとなりました。

DSC02904.jpg

519号室。 通称『赤い部屋』
ラーメンはすっかり冷めたw 丁度と言えば丁度やったかも。

DSC02921.jpg
※今まで行ったお店はコチラ の日付部分にリンクさせてます。
ランキングに参加しております。お帰りにポチっとお願いしていいですか?

スポンサーサイト

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

私はDAMを利用した時にデンモクが沈黙してしまいました。
2台ともです。シダックスさん、最近機械の故障とかが多いような気がするのですが気のせいでしょうか。。。

さぶやんさんへ

思います!e-320
前回、ダムの新しい方のデンモク(大きいやつ)がまったく使えなくて、充電器に繋いでたのですが、まったく充電できず。
『充電できてないからですね、コチラを使って下さい』と小さい方を勧められたのですが、(使えんから小さい方をすでに使ってました。)
結局2時間たっても充電出来てませんでしたよ。充電器がちゃんとはまってるか何回も確認したので充電ミスはないはず。

ソレが今回の519号室。その時は音も気に入らなかったのですが、今日はめちゃくちゃいい音でした。

機材は同じだと思うんだけど何の違いかなぁ。

で、機械の故障が多いのは気のせいではないと思います。いちいち試してないと思うので
お客さんからのクレーム?で気づくのではないでしょうかね?

No title

私の時も充電ができてなかったんです。
大きいやつを利用しようとしたら沈黙。
店員さんを呼んだら小さい方を勧められて、使ったら沈黙。
・・・・・
運が悪かったかなー、と思ってその時は諦めましたけど、それ以来シダックスさんから足が遠のきつつあります。。。
ちなみに、赤い部屋ではありませんよ。

さぶやんさんへ

全くデンモクが使えんかったがやね!
で、どうしました?部屋を変えてもらったら良かったのに・・。

シダックスさん、料金が高くなって敷居が高く、ランパスでしか利用できんがよねー。

ロイヤルさんがフリータイムで500円が魅力的やけど、ファンタイムの800円?やたっけ?のフリードリンク付きで部屋も広くてここが1番じゃないかと思いつつ、安さでロイヤルを選ぶ私です。

シダックスから遠のいてどちらに行かれてます?

No title

夜遅くにこんばんはです。

行動範囲内に3時間保障ではありますが500円台で歌えるところがあるのでそちらにお世話になってます。(-_-;)
でも、部屋が結構小さ目なので少し大きめの部屋でガッツリ歌いたい時はラウンドワンですね。ワンオーダーなんですが、結構大きめの部屋で歌えたりします。ちなみに平日は4時間保障です。

さぶやんさんへ

おはようございます。
ラウンドワンはまだ行った事がないのでチョッと興味があるんですが、あそこは1人で行くには勇気が必要です^^

娘は早朝なんちゃらに行った事があるようです。安いらしいね@早朝

追手筋を北に少し入ったところの『ロイヤル』はフリータイム500円ですよ。3時間の縛りもなし。11時から18時までオールOK。
部屋の広さもまぁまぁ十分です。

1つめっちゃ狭い部屋があったんですが(何年も前にそこに入ったことがある)そこは良かったです!(いいんかい!)
コンパクトで(一帖もないくらい)なんか良かったで。窓があったので圧迫感がなかったし。こんな部屋欲しいわ♪って思ったもの。  その時は待ち時間つぶしで1時間だけやったき良かったのかも。7時間おったらまた違う感想かもね(笑)

さぶやんさんの言いゆうカラオケ屋さんはどこやろー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
185位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR