のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

みみ

DSC02946.jpg

こんばんは。緑がない晩御飯です。

DSC02950.jpg

今日はチャーテを煮てみました。 

DSC02287.jpg

昨日からだったか、今朝からだったか、耳が変。
高いところに行った時のような感じ。様子見よう。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

早く耳鼻科へ

様子を見ていてはだめですよ〜。

みみ〜〜ッ( ´ ▽ ` )ノ

前から血圧が高くなかった?
そのせいと違う?
;^_^A

のりみさんへ

今現在 ナンともないのはアルコールで麻痺してるからかなー
24時間「変」と言うわけでもなく、今日はカラオケに行ってたのですが、その時間は何とも感じませんでした。

でもネットで調べてみたら、突発性難聴ってのがあって、一週間以内に治療を始めないと難聴になるとか。
そう言われたら、ぼ~ってなる前に、『キーン』って耳鳴りもあったんですよ。
明日時間があったら耳鼻科に行ってみます。

kenさんへ

私もそれを考えたがよねー
でもここ最近と言うか、今年になってからは130台以内で140は超えてないがよ。

60近くなったらあれこれ具合が悪いのがでて来るね!
実はこの外にも最近調子が悪い事もあるがよねー
あぁ~歳はとりたくないね!やおか?w

No title

ストレスや疲れからもなります。三半規管が弱い人も耳鳴りしたり瞬も起こします。女の人が多いですね。私は、血圧低いけどたまにキーンという金属音が耳の中でしますが、しばらくすると治ります。気温の変化が激しいから体おいつかないね。電気カーペット捨ててしまったけど、やっぱり買おうかな

丹 理佳子さんへ

こんばんは。病院で今のストレスを無くさないと治りませんね。っていわれたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR