のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

サラダが主食

DSC02987.jpg

こんばんは。今朝は寒かったですね。温度計は夜の温度ですけどね。
朝ごはんはワケあって食べれてません。
お昼は職場でパンをご馳走になりました。
朝ごはん食べれてなかったので、お腹空きすぎて倒れそうやったわー。

DSC02980.jpg

晩御飯はサラダだけ。

DSC02986.jpg

もうね、ショックなのよ。
今日、明日と工科大学の学園祭で、フリマに出店予定やったがよね。
今日は旦那が行っちょったけど、明日は私も行く予定。
やったがやけど、
明日は90%雨予報でフリマは中止やってー><
ず~と前は建物の中でやらせてもらった事もあるのになぁ。 ガックシ。
と言うより、溜め込んだ売り物がまた家の中で邪魔になる。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

フリマ

おはようございます。

高知は今日、雨なんですね~
山形と高知が同じ日に同じチラシ・・ビックリ
している私ですが雨・・山形は明日みたいです^^

フリーマーケット今日は残念ですね!!

かこさんへ

おはよう~

それが、雨は降ってないんですよー><
晴れてます!なんてこったー!

Yahoo天気予報見てみたら、やっぱり90%雨。でも傘マークは午後からついてました。

午前中だけでもやりたかったー><

あ、夜中に大雨になって明日の昼間には晴れるみたいです。 似たようなお天気ですよね^^

No title

そりゃー、早く出したいだろうね。わかる。朝御飯食べないなんて、私だったら貧血で倒れてる。始めは、お腹空いてイライラ。そのうち瞬。晩もサラダだけなら痩せていかんがね。こちらは、祭りです。昨日から仕込んでおいたおでん、簡単な手作りオードブル。旦那さんが釣って来たカンパチ、鰤、ハマチの刺身。母親の手作り巻き寿司。息子は巻き寿司嫌がるから明太子のおにぎり。早めにつまんで旦那さんが夜太鼓かくから見て来ます

丹 理佳子さんへ

ここだけの話ですが・・・昨日は二日酔いでダルダルでした(笑)
そちらはお祭りですか?雨は大丈夫かな?高知は雨になりましたよ。
お魚の多い食卓、健康でいいわぁー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR