のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

三里うどん本舗

DSC03005.jpg

今日は十津の「三里うどん本舗」に行って来ました。
今回ランパスに参加してないので残念。
両方のドアが開放されてますが、どちらに入ってもOKと言う事?

DSC03003.jpg

でも注文はこっちからだよね?^^;

DSC02996.jpg

最近玉子に飢えてるので「釜玉うどん」です。 500円

DSC02997.jpg

ご馳走様です。美味しかった☆

DSC03000.jpg

どうやら中華そばもはじめたみたいですね。
曜日で分かれてるみたいですが、今日は日曜なのでうどんの日。
うどん食べに来て中華そばだった!て事にならないように注意やね。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

うどん屋さんの中華そば

どんな味わいを魅せてくれるか
気になりますねんなぁ。

指さんへ

和風かも知れんね。 確かめてきて!

No title

私も卵大好き。朝から双子卵で目玉焼き食べて昼にも出し巻き卵食べて。1日4個は、食べてるかな。健康診断で善玉コレステロール多すぎって出た。悪玉じゃなきゃえーだろ。祭りで休みだから朝、ゆっくり食べれるからつい食べ過ぎる。昼は、旦那さんと出かけ先でお好み焼きがっつり食べてデザートまで食べるから休み明けの体重が怖いわー

丹 理佳子さんへ

朝の玉子は双子だったんですね! ラッキー♪
でも1日4個はすごーいe-317でも善玉コレステロールなら安心だね^^v

理佳子さんはお仕事で動くから大丈夫そうですね^^v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
67位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR