のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

10月のCO-OP委員会でした。

DSC03098.jpg

今日は10月のCO-OP委員会でしたよ。
仕事が長引き、私が帰ってきたらすでに1人台所で座ってましたw
今月の注文は私が担当。
チマチマと安価なもので数が多めです。

DSC03097.jpg

ちょっと予算オーバー気味ですがゆるちて^^

DSC03099.jpg

サラダが外せないのが私担当の時。

DSC03100.jpg

羽根付き餃子失敗しました! ←私です。
バラバラになりましたw

DSC03101.jpg

今日はどうしても決めておかないといけない内容があり
そっちに夢中で、失敗しようがどーしようが聞こえてないようです。

DSC03104.jpg

できあがりました~☆

DSC03109.jpg

こんな感じですね。
鶏そぼろと、鮭フレークはお弁当で活躍しそうです。
私は弁当作りませんけど。

DSC03111.jpg

108円の小龍包はもっちりしてて美味しかったですよ。
今回はフライパンで蒸し焼きにしました。(茹でてもOK)
みかんはIさんからの差し入れ。実家のみかんだそうです。

DSC03112.jpg

次回はウインナー作りです。
私は途中から参加になるので、作ってる肝心な画像がないかも。

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

ご苦労様

おはようございます。
CO-OP委員会ご苦労様でした。
羽付き餃子・・・レシピ通りでも失敗する事も
あるんですね。お料理ってホンと難しいです。

レモン、のりまきさんの言うとおり植えてみようかな?

かこさんへ

こんばんは~
羽根付き餃子は普通の餃子ですが、羽根つきにしようと片栗粉入れたけど、量が少なかったみたいです^^;;

レモン最初は数個しかできないけど、我が家のは10年はまだ経ってないと思うけど今年は100個以上は確実。無農薬なので安心です。←ここは大事。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
50位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR