のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

日清 ラ王 豚骨醤油

DSC03164.jpg

こんばんは。
過ごしやすい微妙なお天気で、洗濯物の乾きも微妙です。
明日の朝まで放置しとこう。

DSC03170.jpg

6人分作ったのに、次女がご飯食べて帰ってきました!
要らんなら連絡くれー!

DSC02954.jpg

お昼はキャベツにしか見えませんが「ラ王」です。
 
DSC03161.jpg

朝は超熟。
さっきTVで、茄子10個使って、30分で9品目のメニューを作ってたけど
家事えもんさん凄い!全部美味しそう!美味しそうじゃなくて「美味しい!」
いや、食べてないからやっぱり「美味しそう」が正解やね。
きちんと見てなかったけど、レシピはネット探せば出てくるかな?

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

わかる~~

我が家は、主人がそのタイプですv-12
夕飯が出来上がってから
「飲み会になりました」のメールが来ます。
ひどい時には、帰りが遅くなって
バスに乗り遅れたと迎えに行ったら。。。
酒臭いです。。。v-40

この性格は変わらないのでしょうかねv-406

キャベツが生?!(◎_◎;)

あの〜〜( ̄◇ ̄;)
インスタント麺のキャベツって、普通、一緒に煮込まないですか?
生のトッピングを初めて見ました。
( ̄^ ̄)ゞ

心配した

超熱って、見えて心配したら
超熟やった件(笑)

アハハハ

pcの前で声出して笑ってしまったよ。
キャベツ・・・いやラ王www

美味しそう

おはようございます。

のりまきさんの夕食も美味しそうですよ~

私も見ました。茄子10個使って、30分で9品目のメニュー
多分美味しいと思います!!

No title

私も見た。一家に一人欲しいー。御飯のメニュー考えるのも作るのも面倒だ。だけど食べたいし、家にあるもので、パッパッと作れる。すごいねー。今日の豚汁にお酒入れた。旦那さんは、よーわからんけど美味しいよ。って。今日の地震、立ち眩みしたんかと思ったわ

ドラままさんへ

こんばんはー
飲み会って言うのは、夜になっていきなり決まるんでしょかねぇ。
え~~~ってなるでね!

うちは次男もたまにあるがよねー。まったく連絡くれん!

kenさんへ

煮込むときもあるけど、私は煮込んだのが好きじゃないので、フライパンで炒めた物をのせるか生です。

我が家で煮込んで作るのは旦那だけ~

ayachanへ

超熱やったらやばいね! 超熟でよかったw

おじゃへ

画像撮りながら 「麺見えんし!」って思うたけど撮ったw

かこさんへ

かこさんも見てたのね~
決して難しい事してるわけでもないけど、凄いわぁー

丹 理佳子さんへ

私も思った!この人家におったらえいのにーってw
地震あったね! 大きくなったらどうしようって、ちょっとドキドキしてましたよ。

ホッホッホ〜〜( ̄▽ ̄)

オーッホッホッホ〜( ̄▽ ̄)
好き嫌い発見!
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

kenさんへ

その嬉しそうなコメント見てこっちが笑ってしまったわーw

「嫌い」とは書いてないで!「好きじゃない」って書いちゅうだけ~w
お~ほほほほw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR