のりまきごはん

手抜きごはんここにあり・ ゆるく(こっそり)断捨離中。

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

マクドナルド高知家キャンペーン

DSC03181.jpg

こんばんは。
曇り空の1日でしたが、ちゃりんこで行きまわるには最適でした。
そんな今夜はキーマハヤシです。カレーじゃないですよ。ハ・ヤ・シ。
詳しい事は後日。

DSC03174.jpg

今日のお昼はハンバーガーセット。
フリマのお店で食べました。珈琲がまけないか心配しながら運びましたよ。
かなりブルンブルン揺らしたけど大丈夫でした^^v
以前、イオンの某ベジタブルなお店でテイクアウトした珈琲は思いっきりこぼれた!

DSC03180.jpg

コンビニに切手を買いに行ったTちゃんがおやつのお土産。
ご馳走になりました^^
クレープがサンドイッチになったようなもの。美味しかったー♪

DSC03173.jpg

これは朝ごはんね。 夕べの次女の分です。
「いらん」と言ったので私が自己処分。

DSC03186.jpg

お昼にマックに行った時に、頂きました。
高知家のロゴ入りグッズを提示するともらえるそうです。
バッグに高知家バッジをつけていたら、店員さんが見つけてくれました。
ちっこいバッジやのに気づくのが凄い!
フライドポテトのSと交換できるがやって。

DSC03187.jpg

てか、地震があったね!

おうちごはんランキング
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村  

COMMENT▼

No title

私は地震気づきませんでした。
震度3ぐらいあったというのに。。。

さぶやんさんへ

同じく!(笑) 
友達と話してて、友達がいきなり「地震!」って立ち上がったんですよ。 言われるまで気づきませんでした^^
外に出たら電線がゆ~らゆ~らなりよったちやー!

見えますよ

おはようございます。

昨日の地震・・・のりまきさんの方は?

見えますよ。ハヤシ
カレーには見えませんね!!

かこさんへ

ハヤシに見えて良かったです^^
地震は震度3、ふわふわと揺れる感じでした。
高知は大丈夫。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

プロフィール

のりまき

Author:のりまき
のんたん改め「のりまき」です。
旧ブログ「ゆるれぴ」から引っ越してきました。高知県に生息しています。
宜しくお願いします。

カウンター


只今のお客様  

励みになります。ポチッとお願いします。




10000円分交換済み
最終交換日2016/11/01

楽天さん



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
35位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

QRコード

QR